みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

牛のモウ~歓迎 ・・・

 2009/08/23 02:19
お盆がやっと過ぎました。あと1週間で9月・・・
ことしの夏はなんと短かったことでしょう!梅雨が長く続き晴れ間が少なかったせいか、むちゃくちゃ汗をかくっていうことはなく、寝苦しい夜もあまりなく・・・これは雨の影響でしょうか?
逆に豪雨による痛ましいニュースのほうが多かった夏でした。


あれれ、耳を澄ましてみると秋の虫たちの鳴き声が聞こえてきました。もう秋なんですね・・・。
さて、パートナーのMulaさんもお盆休みで故郷でのんびりと過ごされたようです。さぞかし阿蘇の山々に囲まれ新鮮な空気も美味しかったんでしょうな? うらやましい!
そして都会の汚れを落とし、またまた美しい姿になって戻ってきたんでしょうか ・・・ (?)
べっぴんさん相手するのは苦手やな~~?



  
町はずれの農道にはいるとそこは モウ ・・・     - Mula -



     さっそく牛のモウ~歓迎にあってるー!

     阿蘇の山々の恵まれた地形を利用して立つ風力発電の風車。ブレードがカッコいい!

     自然に溶け込んでいますね。



   


朝早くからバチリッ~ !! ご苦労様!
 
しずくがもう少しで落ちそう、気になりますネ・・・




ORIGNAL
♪ 昔の即興 part4 ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/sokkyo4.xml&autoload=yes&repeat=no">   by bunta52  2007.09





肥後六花は肥後の国でしか咲かない花々ですが、こちらのヒゴタイという花も
地元でしか見れない貴重な花なんですって!



ヒゴタイと赤とんぼ                 - Mula -


・・・ 赤とんぼが止まってる、秋を感じさせますね~ !!





♪ Daydream Cruise ・・・ (未完成) ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/dd.xml&autoload=yes&repeat=no">   by bunta52





  それじゃスライドショーもどうぞ ・・・   


 Mulaさん、写真ありがとう!久しぶりに気持ちよく癒されましたよ。つぎの写真も楽しみですね!
 bunta もつぎの新曲と未完成の曲も進めそうな予感☆してきました。




関連記事

- 6 Comments

Fri
2009.08.28
08:31

copete  

おはようございます

こちらこそありがとうございます。

お互いの視点がチョッと合ってしまったんですね。
北海道以外の写真がこちらでは拝見で来ますから
楽しみです。
私が言うと失礼ですが、
見る目が近いのかもしれません。
他の写真もいい感じなんですよね~

次は何にしましょうか~(笑)

2009/08/28 (Fri) 08:31 | REPLY |   
Fri
2009.08.28
18:53

Mula  

風力発電

buntaさま、色々綺麗に並べていただいてありがとうございました。
牛がいるところには自由に入れるんですよね~。
入り口は幽霊がでそうな暗い杉山ですが、そこを越えると
こんな美しい景色が広がっていて、ギャップで皆さん驚かれます。すべてが綺麗な富良野に比べるとここが違うかな?(^^;;;
copeteさんと視点が似ていて驚きました。
今度は都会の秋でも撮ろうかな。

2009/08/28 (Fri) 18:53 | REPLY |   
Fri
2009.08.28
22:07

93chan  

写真

写真っていぃですね♪
モウちゃんに癒されましたわッ(*^-^*)

2009/08/28 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.08.29
12:46

bunta52  

日高本線 終着駅・・・♪

copeteさん、こんにちわー
先ほどまで大阪は強い雨が降ってました。
散歩がてら傘さして病院へ行ってたのですが、ずぶ濡れに遭いズボンなんかびちゃ濡れで、
頭から雨が滴り落ちてますわーー

さてつぎはなにを撮っていただきましょうか?^^
北海道といえばまだ行ったことがない遠い親戚の住む町があるんですよ。
そこは襟裳岬から西にあり、日高本線の終着駅「様似」というところです。
知ってますでしょうか?
行ったことがないので、どんな町で、どんな風景があるのか興味があります~~

2009/08/29 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.08.29
13:08

bunta52  

あのおばはん・・誰や?

Mulaさん、写真ありがとう!
あたらしいのもUPしましたからね!
あの岩場に寝そべってるおばはん(じつはMulaさんやろう!)の写真は、
こちらの検閲ツールに引っかかったため、誠に残念?ですが投稿できませんでした。
次回からは、なるべくお若いのを期待しとります。あははー^^;

さて、Mulaさんといい、copeteさんといい、さすが狙いが旬のもので感心しました。
つぎなる写真も期待しています!

そうそう、cocoroさんちに雨上がりに下から撮った夜の東京タワーの写真がUPされてました。
見る者のこころを十分惹きつけますよー、あんな東京タワーの構図は見たことがないわー。
Mulaさんまた覗いてごらん・・・いいでー

2009/08/29 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.08.29
13:27

bunta52  

New Life・・・♪

93chan さん、いらっしゃいませ~~ ♪
ここの写真いいでしょう?
ぼくの撮ったやつは見せれるような代物ではないですが、
MulaさんのはUPするたびに自慢ができるので、これはありがたいです。
女性の感性って不思議ですね~!

また遊びにきてください。
New Lifeに音楽もぜひどうぞ!
こんどはギターも聴いてくださいまし~~ ♪

2009/08/29 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

