みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


silhouette (シルエット) ・・・ ♪♪

 2009/09/09 06:42

ROCK JAZZ CLASSIC POP



さて(なにがさて?)、爆睡から目覚めたところでちょっと紹介したい曲があります。
それは前に聴いて頂きました ♪ 2008.2.8 お借り・・・♪ という曲で、リクミィさんの曲にギターを入れたものです。

そのリクミィさんがこの曲の完成版(原曲)を作られました。
そしてわたしがこの曲にギターをかぶせるというご光栄にあずかるのですが、この原曲がよすぎてギターかぶせるのがもったいない気もします。

   でも挑戦したい・・・・ そんなワクワクさせる曲です!とても美しい曲 ・・・・

        ♪ silhouette ・・・ ♪  http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/silhouette.xml&autoload=yes&repeat=no" name="FlashVars" />  by  リクミィさん


このメロディが流れるむこうの世界が見えてきました ・・・・
いま練習中というか、イメージを描いてるところなので、ギターをミックスするのはまだ先ですー



  『 M U S I C 4 L I F E 』   http://doublemiffy.blog101.fc2.com/

  ネコちゃんと二人暮らしのリクミィさんのブログも楽しんでください! 多才な方です !!



ROCK JAZZ CLASSIC POP

             ・・・では本日も 「元気だしておいでませ~~」  bunta

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New