みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

Otis Redding ・・・・

 2009/09/11 00:42
    ROCK JAZZ CLASSIC POP


はやく寝たいのになにしてるねんやろう~~
昨日も帰ることができずさっき帰ったばかり・・・なのにこんなことしてて大丈夫かな・・・?
我ながら呆れるばかり!

それも昔大好きだった Otis Redding の曲を聴いたのが間違いの元。 うわー懐かしい!



      



      ご存知でしょうか?


   Sitting on the dock of the bay ・・・☆

  



      この曲聴いて青春を過ごしたと言っても過言ではないのです・・・・
      この曲にチョロチョロと聴こえるギター、これがぼくのハートに刺さりました!
      なんと絶妙で粋で目立たないギターのリズムに惚れてしまいました。




    ROCK JAZZ CLASSIC POP




関連記事

- 4 Comments

Sun
2009.09.13
16:12

mick  

氏ってまんがな、オーティス・レディングのドッグ・オブ・ザ・ベイ!!
よく聴きましたよ。口笛もよろっしいです。
懐かしい・・・

2009/09/13 (Sun) 16:12 | REPLY |   
Sun
2009.09.13
23:22

bunta52  

そうでっしゃろ?

いいタイミングで、おおきに~~です!
mickさん、これって中学の頃でしたっけ? ^^;

この曲バンドでやりましたがな~!
ボーカルの子なんて適当にカタカナ入れて歌ってましたわ!
それがまた雰囲気でてて受けてましたよー♪

2009/09/13 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.09.13
23:50

地味変(ジミヘン)  

はじめまして!!

bunta52様、はじめまして!

私のブログのオーティス・レディングの記事へのコメント、大変ありがとうございました!!
私もLamoさんのところへは、よくお邪魔させて頂いております。

オーティス・レディングが素晴らしいのはもちろんなんですが、どうしてもスティーブ・クロッパーのギターに耳がいってしまいます。

実はスティーブ・クロッパーは、私の中での三大テレキャス・マスターの一人なんです!

また伺わさせて頂きます。

2009/09/13 (Sun) 23:50 | REPLY |   
Tue
2009.09.15
05:51

bunta52  

よろしく!

地味変(ジミヘン)さん、いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます。ドッグ・オブ・ザ・ベイいいですねー
いい曲はむかしも今も変わらぬこころに響くものがありますね!

おなじタイミングで記事をUPしてたなんてオドロキでした。
またおじゃまさせていただきます!

2009/09/15 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

