みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


サクラ咲く 元気にまだまだ咲いてます♪

 2008/04/19 22:53

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
サクラ咲く元気に・ま・だ・ま・だ・咲いてます・・・♪
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


 こちらは東京(光が丘公園)のサクラ、 見事に満開の姿をみせてくれてます。





 さてこっちは大阪、家の前に咲いているサクラを写真にパチリ !!






・・・これで見納めかな?

ピンクの花びら キレイに咲かせていました。






サクラの木の後ろの方には竹やぶがあって今の季節はうぐいすが鳴いてますー♪

でも、今年のうぐいすの鳴き声がヘタくそなのでずっこけてしまいます~~ !!











■ ちょっとこの曲を・・・
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♪ Cryin’ Lady
   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/cryinglady.xml&autoload=yes&repeat=no">  ← ポチッと押してね

Cryin' Lady

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New