みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Africa ・・・♪ Toto

  14, 2009 05:17


ROCK JAZZ CLASSIC POP
   


2006年、ギター復活のきっかけを作ってくれたのが TOTO 様。なかでもスティーブ・ルカサーの華麗なギタープレーに感動、あんなのが弾けたらいいなー!真剣にそう思った・・・
30前にあっさりギターをやめてしまったので、本物のギター弾くヤツがおったのが分からんかった。
TOTOの名前はどうにか知ってたけど、ルカサーのことはまったく知らなかった。知ってたらやめずに続けていたかな? いや、それはなんとも ・・・あのころは人のコピーばかりしてたので飽きがきて、もう~
ギターなんかおもしろくないって考えていたようなそんな感じでした。

TOTOの昔の映像がありました。
その頃のことはよく知らないのに妙に懐かしい気分にさせられます。


     Africa  - toto -

   

      この曲は2006年復活の原点になるかも知れません。




ROCK JAZZ CLASSIC POP

              さてきょうでトラブル解決なるか・・・長かった !!




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。