みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Africa ・・・♪ Toto

 2009/09/14 05:17


ROCK JAZZ CLASSIC POP
   


2006年、ギター復活のきっかけを作ってくれたのが TOTO 様。なかでもスティーブ・ルカサーの華麗なギタープレーに感動、あんなのが弾けたらいいなー!真剣にそう思った・・・
30前にあっさりギターをやめてしまったので、本物のギター弾くヤツがおったのが分からんかった。
TOTOの名前はどうにか知ってたけど、ルカサーのことはまったく知らなかった。知ってたらやめずに続けていたかな? いや、それはなんとも ・・・あのころは人のコピーばかりしてたので飽きがきて、もう~
ギターなんかおもしろくないって考えていたようなそんな感じでした。

TOTOの昔の映像がありました。
その頃のことはよく知らないのに妙に懐かしい気分にさせられます。


     Africa  - toto -

   

      この曲は2006年復活の原点になるかも知れません。




ROCK JAZZ CLASSIC POP

              さてきょうでトラブル解決なるか・・・長かった !!




関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New