みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--

哀愁の nostal boo・・♪

  16, 2009 01:14
少しロック調から離れ、しずかな~しずかな曲で攻めてみたいと思います!
2007年ごろに作ったものですが、作曲するというのは結構めんどうで手間ひまかかるのだなーってつくづく思いました。
でもこんな体験も・・・なにがしらの悟りの境地というべきなのか、神がかり的に後押しする力が全身に伝わってきて大きなミスもなく弾けてしまったこともありました。これは驚きです!いつも他のことを考えながらギター弾いてるので、録音するとき注意散漫になったりして大抵トチってるのですが、 nostal boo・・♪
の録音は一発でアドリブが決まりビックリするぐらい集中できました。まさに不思議な力です、神様っているのではないかと本当にそう思いました・・・。


   そのころ作った3曲ラインナップしましたので、ぜひ聴いてくださいませ・・・♪


    ♪ nostal boo ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/nostalboo.xml&autoload=yes&repeat=no">

    
                                       ♪ DUO Gui-tar ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/mudai.xml&autoload=yes&repeat=no">

                                       


   ゆったり、まったり、のんびり、ごゆりとMulaさんの写真を見ながらお過ごしください!
   右サイドの写真をクリックして頂きますとステキな写真がお待ちしています !!

    ♪ another fanta’s sky ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/sky.xml&autoload=yes&repeat=no">

     



                             最近ブログにUPすることが日課になってきて
                             本人が一番驚いています~ どうなることやら



関連記事

- 2 Comments

Sun
2009.09.20
12:44

流れ星→bunta52 さん  

有り難うございます

bunta52 さん、こんにちは☆彡

先ほどはアドバイス有り難うございます、
コメントのHTMLいじり方はよく分らないのでそのままに
しておきまがいやいや教えていただいてあり難いです。

今回の楽曲は秋にぴったりですね、
「nostal boo」と「another fanta’s sky」が特に気に入りました、
哀愁漂う旋律は流れ星が大好きなタイブです。

bunta52 さん、やっぱり才能ありますね。

2009/09/20 (Sun) 12:44 | REPLY |   
Mon
2009.09.21
04:42

bunta52  

シルバーウィークは?

おはよー流れ星さん^^
nostal boo、another fanta’s sky 気に入ってもらえて感謝です!

2007年に作った曲が駄作を入れてざっと28曲もありました。
あのころは何かを残したい!ってはやる心でいっぱいで、
一番楽しかった時期だったですね♪
最近はどのリズム(ドラム)で決めようかと迷うことが多くて、
なかなか思うようにはいかず、曲作りも停滞気味ですわ~~

HTMLの件、了解ですー !!
でもピンクのお花畑のようできれいです!あれもなかなかいい~ ^^

2009/09/21 (Mon) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

