みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--

OLD POCOLIN ページ ・・・

 2009/09/21 06:58
シルバーウィーク ・・・
この言葉、去年も使ってました?記憶にないので、某Mさんからのメールで”楽しいシルバーウィークを!”と書いてあるのを読んで、とうとう俺も年寄り扱いにされ距離まで置かれたな!と嘆いていたところ、テレビのニュースで大型連休の名前がそうであるのを知って、あれっ?そういうことだったの?
ナルホド~!と胸を撫でおろす bunta がいました。 無知は怖い・・・♪

ところで、岸和田のだんじり祭りですが足の痛みがぶり返して行けませんでした。
mickさんに報告しようとしてたのに・・・残念!(また来年ですね~)
きょうは調子が戻っておりますので、この連休にどこかへ遊びに行きたいと目論でおります・・・。^^



さて、きょうは懐かしい BUNTA52の旧ホームページを紹介します。
・・・が、クリックするのはまだダメですよ!!ここはIE系ブラウザユーザーのみのページなんです。


   

      http://www43.tok2.com/home/pocolin/old_poco.htm


開設したのが 2007/04/16
右も左もわからないまま、とにかく作ろう!ということで、Microsoft Office の Publisher 2003 という付属の編集ソフトで作成したのですが、後になって気が付くと、Internet Explorer、Sleipnir のIE系ブラウザ以外では正しく表示されないのです ・・・! トホホ~
まともに見えるテキスト以外は6次元?の世界のように意味不明の領域が拡がって見えるだけで、正直いってお奨めできませんが、興味おありでしたら firefox系ブラウザユーザさん、一度お試しあれ!



この 『じゅうくうかん』 は全体がイラストになっていて、ちょっと贅沢なお気に入り画面です。





     もしIE系ブラウザを用意されていらっしゃれば旧ホームページをご覧くださいませ~!
     遊び心満載ですよ~~ ♪♪♪

     ちょっとした仕掛け写真に作りかけの曲(未公開)が隠れていました ・・・。

            ♪ for you ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/foryou.xml&autoload=yes&repeat=no">  by pocolin-papa
                                 

                                  チャンチャン~~ ♪♪


関連記事

- 2 Comments

Mon
2009.09.21
10:48

kei  

homepage

どもです!zinのkeiです。
果敢にgoogle Chromeで見てみましたが確かにダメでした(笑)
ホームページ制作って大変ですよね。zinのHPも作ってみましたがトップページ作ってほぼ放置状態です。

これからもまめにチェックしますね!


2009/09/21 (Mon) 10:48 | REPLY |   
Mon
2009.09.21
17:39

bunta52  

やっぱり・・・ダメですか?

こんばんわー、Kei さん。
Chromeで見ると意味不明でしょ~~ ^^;

さてMySpaceにコメントしましたよー!結構アクセスあるのですね!
バンド( Zin )と音源カッコイイです!
 http://www.myspace.com/zin2008

ぼくもバンドやりたいのですが誰か相手する人がおらんですかね・・・?
Kei さん、関西で知ってるバンドがいましたら、ぜひ紹介お願いしま~す !!

2009/09/21 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

