みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

which do you wanna choice?

 2009/09/25 09:24
Mulaさん、Mulaさん すてきな写真ありがとう・・・☆

私的に有効利用しますけど・・・ (本来こうあるべきですよね~)


  さっそくながら、どっちの写真がいいか選んでください!


      http://www43.tok2.com/home/pocolin/mula/index.html






関連記事

- 4 Comments

Fri
2009.09.25
16:13

Mula  

上の写真かな?

タイトルバックに使っていただけるなんて光栄です!
季節が秋だから、下の写真もいいと思うんですが、
タイトルが黄色っぽい(黄緑?)だから見えにくくなっちゃってるんですよね。
タイトルが黒であれば下、そのままのタイトルの色であれば上がいいかなと。
ただ、わさび沢の写真、ちょっと明るさが足りずにぼんやりしてしまって・・・
すみましぇ~ん。

2009/09/25 (Fri) 16:13 | REPLY |   
Fri
2009.09.25
22:45

Life  

bunta52さん こんばんは(^^)/
先日は遊びに来てくださってありがとうございます^^

今、写真拝見させて頂きましたが、どちらも素敵ですね(*^_^*)
選ぶのが難しいです(笑)

お邪魔させて頂いて、楽しそうだと思いましたよ^^
ギターの音を聴きましたがbunta52さんが演奏されてるのかな(^^)
また、お邪魔させて頂きますね(*^^)v

2009/09/25 (Fri) 22:45 | REPLY |   
Sat
2009.09.26
09:07

bunta52  

ノスタルジック~~♪

Thanks Mula ... !!

わさび沢の水車がノスタルジックでイイ雰囲気がでてます。
もみじの写真に黒字( sleeeping )入れたけど、少しボケてみえるので、
「わさび沢」の写真に決定!^^

   追加しました、黒字のやつを・・
   http://blog-imgs-91.fc2.com/b/u/n/bunta52/mula_index.html

     今週末も仕事で移動、お疲れ様です!
     はめ外して飲み過ぎないように !!


で、ナイスショット期待してていいのかなぁ・・・・☆
花の写真もUPしますよ~~

2009/09/26 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.09.26
09:30

bunta52  

ようこそ !!

Life さん、こんにちわ!

Myギター聴いていただきありがとうございます!
オリジナルは全部、自分で弾いております ^^;
でも耳が肥えている Life さんに聴いてもらうのは
10年早かったかなと反省もあります。

恐れ多くもメジャーに負けるなって思いながら
弾いても、サウンド的ボキャブラリーが少ないので、
すでに完敗です ・・・ ^^;
shooting star ・・・♪の曲タイトルは流れ星さんが
名付け親なんですよ!これだけでもあり難いですわ~

写真は Mula さん(ブログパートナー)のサポート
をうけて楽しませてもらっています。
写真を見てるだけでも落ち着きますので、
またぜひ、いらっしゃってください・・・☆

2009/09/26 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

