みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--

秋深まる信州の里・・・

  26, 2009 14:16
ようやく9月の大型連休(シルバー ??? )も終わり体の疲れをこの土日で落とすと、目の前には10月が待っています。いや~時が経つのは早い・・・・ 去年の今頃は仕事もプライベートも順調にいき、何かと楽しい時間を過ごしましたけど、あれから早や1年・・・本当に早いです。かと思えば今年はツキに見放されっぱなし・・・この先の運も自分のなかで尽きましたね。厳しい冬がやってきそう~~
そしてそうこう言ってる間にすぐクリスマスゥ~♪ どないしたら、ええんですか?サンタはん・・・
なになに?中ノ島公園のイヴのライトアップでも見とけというんでっかー?そんな殺生な~~
あ~あ、オチも見つかれへんので、この辺で Bye Bee ? ・・・・ ^^;





じゃ~ん!
さ~て、ブログタイトルの写真も秋のもみじから信州の秋深まるわさび沢のノスタルジアな水辺の風景に変えました。コットン、コットンと響きわたる水車の音、新鮮なせせらぎと流れる川辺の水音が伝わってきます。雰囲気があって結構いいですね・・・。この連休に信州で休暇を過ごしたMulaさんから花の写真がいっしょに届けられました。


わさび沢のノスタルジックな水辺の風景

- Mula -


ショパンの BGM もいいですよ♪


romance  http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/friend/chopin_romance.mp3&autoload=yes&repeat=no" name="FlashVars" />   by  chopin

スマホの方はこちらから




この「わさび沢のノスタルジックな水辺の風景」写真をアニメーション風に加工しました。
こちら↓もどうぞ。

アニメーション風にした画像




しずくを纏う彼岸花

- Mula -


なんとこの鮮やかさ!

華麗に咲く真っ赤な彼岸花は信州でいまが一番の旬花なのかな・・・?

花にはなんの罪もないのに、冥土の送り花として言い伝えられ忌み嫌われがちなこの彼岸花。

なかなかどうして鮮やかで上品な女王の貫禄さえ感じますネ。




さてこちらは、信州っぽい ・・・

なんとなくホッとさせてくれるミツバチ君とコスモスですね~。 

ピンクがとてもきれいです !!



コスモスとミツバチが 「Bye Bee !!!」と言ったら? - Mula -
『そりゃ Beeックリするでー!』



どうも Mulaさん、お疲れ様でした!

あ~れっ、ブログで見ると意外とコスモスの花がいいですね・・・

色合いといい、リラックスさせるものがあるかも知れませんね ^^

つぎの写真も楽しみにしています ☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友人アーティストのデモ曲 ・・・♪


IT'S JUST LOVE   http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/friend/Itsjustlove.mp3&autoload=yes&repeat=no" name="FlashVars" />   誰かは秘密ね・・・

スマホの方はこちらから


聴いてくださって感謝します


P.S) Mulaさんへ
Mulaさんは信州だけど、ぼくなんかは近場ばかりなんで ・・・むっちゃー羨ましいです!
しかし元気ですねー♪そばにいたらこっちも元気をもらえそうなのに会う機会がほとんどないのが残念です・・・。



きのうは京都の南田辺にある一休寺に散歩を兼ねて出かけました。とても暑っかたです。

境内の写真も撮りましたので今度UPしたいと思います。

『すき好きすき好き~  一休さん~♪』

さぁ、いっしょに歌ってみましょう! はい! そォ れっー!




関連記事

- 4 Comments

Sun
2009.09.27
17:26

流れ星  

よい写真ですね

bunta52 さん,こんにちは☆彡

秋も深まるいい写真の登場ですね。
水車の音も写真から聞こえてきそうです。

リラックス出来ますね。

昨日は町民運動会でした、
よい天気に恵まれて無事終わりました、
明日から出勤です。

日常生活に戻ります。

2009/09/27 (Sun) 17:26 | REPLY |   
Sun
2009.09.27
23:22

bunta52  

9連休・・・^^;

こんばんわー!
流れ星さん、もしかして9連休?

ぼくのほうは初めての9連休でした。
盆、正月も仕事のことで気が休まることがないので、今回もオンコールあるかな?
と思うと落ち着けませんでしたね^^ しかも計画倒れで、出かけたのは3日だけ・・・
墓参りに、JAZZライブに、一休寺の散策。あとは家の近所に買い物に出るぐらい
でしたね。

今度の写真は結構気に入ってますよ! 花が意外とよかったです・・・☆

あーあ、明日から仕事ですね、大丈夫かな?
月曜日出勤したら体のリズムが合わず、火曜日休んだりして・・・^^; ( 危な~ !! )
流れ星さんもお仕事頑張ってくださいネ!

2009/09/27 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.09.28
01:38

Mula  

ありがとうございます!

Buntaさん、たくさん掲載して頂いてほんと、ありがとうございます。
ちょっと雨模様で光も不十分だし
彼岸花と雨のしずくもあまりないコラボでしたが・
でも秋の気配v-34が感じられるとお褒め頂き嬉しいです!!
コスモスは、大好きな花で・・。秋の風に揺れてる、
野生に生えてるのが一番ですね。雑草みたいに強いし、
可憐なのに強さを感じます。v-36

”コスモスとミツバチが 「Bye Bee !!!」と言ったら?    『そりゃ Beeックリするでー!』”
おあともよろしいようで(^-^; ・・・・


2009/09/28 (Mon) 01:38 | REPLY |   
Mon
2009.09.28
07:56

bunta52  

コスモス?

Mulaさん、おちかれ様どす~!

3枚の写真じゃ淋しいかなと思ってたけど
色彩的にみんなインパクトがあるので、
結構目立ちましたね・・・・!


さてきょうも移動先の仕事、お疲れ様です。
頑張ってくださいネ・・・☆

 また写真も楽しみにしてますよ~~!
 これが唯一の楽しみかな、今じゃ・・・ とほほ ^^;

2009/09/28 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

