みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--

デザインブログ SPGRA

  10, 2009 10:13
秋も深まり涼しい日がやってきましたが、悲しいかなインフルエンザの猛威は依然続いております。
どうなってるのでしょうね?地球の生態異変がすでに始まってる証拠でしょうか、気になります・・・

さてさて・・・
きょうはわたしのお気に入りの ”ブラウザー”フェンリルさんの Sleipnirの情報ページで興味深いブログの紹介を見つけました。


       デザインブログ SPGRA
      

世界中のお役立ち情報やおもしろいニュースを取り上げたオシャレな SPGRA というブログをこそっと運営していたことをフェンリルの Web 担当さんが明かされておりました。




またフェンリルのユーザー向け情報ブログ 『デベロッパーズブログ』は見てるだけでも飽きがこないし、暇なときはホームページやブログ作りの参考に通うこともあります。
「こころが通うブラウザー」 軽くてアクセスが早い Sleipnir はありがたいですね~~♪


       デベロッパーズブログ

      




                            Sleipnirをダウンロードしませんか?

                                 




ここで曲作りの近況を少し報告しますと・・・

  (1)コラボ曲

    ♪ silhouette
      リクミィさん、あまりはかどっておりません・・・実は ^^;
      原曲がすばらしく仕上がっていますので、なかなか思うようにギターを入れられません。
      もう少し時間がかかりそうです、お待ちください。


  (2)自作曲

    ♪ Daydream Cruise
      曲の構成はすでに終わり、あとはメロディラインをいれるだけ。
      なのに毎日トライしているのに気持ちが乗らず。なにかが足らず・・・。
      しばらく休止して次の曲作りに集中するか迷ってます。

    ♪ タイトルなし
      いいなーと思うのにDaydream Cruiseが完成しないのでまだ先ですね。


はぁ~~、いまも気持ちが入らない状態が続いています。このまま2009年が終わりそうな感じです。
もしかしたら2010年ですかね・・・できるのは。
でも2012年以降の自分がまったくみえないし、ひょっとすると活動もブログも終わるのではないかと不安もあります。それまでに曲を完成させたいですね! けどちょっと微妙です。
  どうなるか ・・・。


          
          Mighty Quinn      by Cover of Dylan  GOTTHARD





体の変調もありました。突然ふぁーとのぼせたり(そのまま死ぬかと思いました^^;)、足の痛みで歩行が思うようにならなかったり。仕事の環境も大きく変わったりして自分にとっては最低の年です。
足のおかげで精神的に落ち込んでしまい東京へ遊びに行けなくなったし ・・・これは大きい !!
5月から続いた足の痛みのほうは9月のシルバーウィークに一休寺散策で調子よく歩け、それ以降は痛みが治まりホッとしています。一休さんにお願いしたのがよかったのかも知れません ^^;
  


                                 



関連記事

- 2 Comments

Tue
2009.10.13
17:21

Mula  

体の不調

これは大きいですよね。
でも一休さんにお願いしただけあって、
少し楽になってよかったです。
一休さん、そんなにご利益あるの??

元気になったら東京で飲みましょう!
v-275

2009/10/13 (Tue) 17:21 | REPLY |   
Tue
2009.10.13
21:37

bunta52  

Let's La Go... TOKYO !!

V-v-v-very very Thanks ! Mula....
ご利益あったのかな?どうかな・・・ ???
でも足の痛みがなくなったからあるかも知れないですネ~!^^
これからはしっかりとお願いしようっと!

足もよくなってきたので、そろそろ東京に行きたいな~~ ♪
そのときは思いっきり飲むよって覚悟のほどを・・・・^^;


時計の写真ね、家の壁掛けの時計やねん!
ちょっと加工したけど、どうです?(汗)

2009/10/13 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

