みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


新曲 Don't close your heart ! ♪

 2009/10/18 00:30


    ♪ Don't close your heart ! ♪    http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/dontclose.xml&autoload=yes&repeat=no">   by bunta52  2009.10.12


            この曲への思いは書きにくいですね・・・。
            今年はもう曲作りできないと諦めていたところだったのに
            突然フレーズが浮んでしまいそれを残そうと録音してたら
            なんと皮肉なことに意欲が湧いてしまった。
            完成させたい曲が他にもあるのに・・・。
            最初は見ないでね!の想いから、 Don't See の名前で
            通そうと思ってたけど、それじゃ洒落にならないと分かってたので、
            この曲を聴いて感じたイメージのタイトルに変更しました。              







はい新曲の話はここまで~ !!
さてさて、昨日10/17 はラン・フォー・ザ・キュアファンデーションのイベント、日本で地道にランニングやウォーキングを取り入れたピンクリボン活動を行っている「ラン・フォー・ザ・キュア」によるランニングとウォークの皇居一周イベントが催されたのですってね。^^
ラン・フォー・ザ・キュアファンデーション(乳がん早期発見啓発活動推進協議会)は、2003年より任意団体として活動を開始し日本全国において乳がん早期発見の教育・啓発活動、マンモグラフィ機器の寄贈・技師の研修、またマンモグラフィ検診料の助成などを主に行っているそうです。


       
            Run for the Cure® / Walk for Life 2009 

                        

                 皇居周回?参加された皆さん&Mulaさん、お疲れ様でした。

                        
                           ぼくが最も恐れるお姉さん達です・・・


レース後は日比谷シティでDJ 1TA-RAWによる音楽とおいしい屋台料理を楽しみながら、豪華抽選会に参加しましょうなんて紹介されてましたけど、どうだったのかな・・・


                                                      
   すんません・・・
   曲名変えました。


        ♪ Don't close a heart ♪ から
        ♪ Don't close your heart ♪ へです ・・・・ よろしくです ^^;

                              - 2009.10.23 bunta -




                〔プレイリスト〕
                 ① Don't close your heart  
                 ② for you bye 2007 




関連記事

6 Comments

Mon
2009.10.19
20:28

よすけ  

かっこいい~

っす。こういうロックな感じは初めてのような気がしますがいいですね~。リズムの切れ味がするどいです。
さすが!っておもわされましたよ(笑)。

2009/10/19 (Mon) 20:28 | REPLY |   
Mon
2009.10.19
23:18

bunta52  

体調はGoo~ですか?

よすけさん、こんばんわー
もったいないコメありがとうございます~!
そうです・・・普段こんなのは弾きませんし、自分でも珍しいですよ。
おそらく気分が滅入ってたせいで、こんなフレーズが浮んできたような
気もしてます・・・^^;

さてボストンから帰ってきて1週間が過ぎたのかなー、体調は戻りました?
所違えば飲む水も違うというし、僕なんかは腹の調子を崩すほうなので
外国で、ここぞと思ってたらふく喰ったらイチコロでダウンしてると思いました。^^;

2009/10/19 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.10.20
17:49

リクミィ  

カッコイイですねぇ。

新曲!

ウチの違って、生きた音というか、そういうのは

本当に羨ましいなぁと思いますし。

いやぁ、ありがとうございました。

2009/10/20 (Tue) 17:49 | REPLY |   
Tue
2009.10.20
22:37

bunta52  

弱音トークもありで・・・

リクミィさん、こんばんわー
浮気性なbuntaですみません!^^
たまたま、こんな風に曲ができてしまいました。
♪ シルエット ♪はもちろんやっつけますからね~~
ただ時期が・・・それまで辛抱ねがいます。。。
いまは充電の時ですかね^^; なんて・・・

さてさて、新曲聴いていただきありがとうございます。
でもほんとうのところ、一人録音であそんでばかりじゃなく、
思いっきりライブハウスみたいなところでバンドで弾けたら
いいなーと思うのですが、どうしたらそれができるのか
まったくわからないのです・・・^^;
いまさらっていう心がジャマしてるかもしれませんね
ちょっと弱音トークをしてしまいました。

2009/10/20 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.10.24
17:12

流れ星→bunta52 さん  

カッコいいです!

こんにちは
新曲いきなりごんーって来ましたね、
ジョンノーラムかと思いましたよ(笑)

メタル色の強いナンバーかと思いますが
流れ星の好みですね。
切羽詰った緊張感がある演奏でカッコいいです。

やっぱり、演奏者の気分によっても色々なタイプの楽曲が
出来上がるのでしょうね。

この曲マイスペで外人さんにも好評になるのではないでしょうか。

2009/10/24 (Sat) 17:12 | REPLY |   
Sat
2009.10.24
18:43

bunta52  

ひさびさピックで早弾き~~を!

いやー、ぼくも流れ星さんちでジョンノーラムを聴いてドキッとしましたよ (笑)
雰囲気が少し合ってましたね~~ なんちゃって ^^;
今回はひさびさピックで早弾きを入れて挑戦してみました!
「まだまだ弾けるやんかー^^」 気分よく弾けたのて喜んでました。


> この曲マイスペで外人さんにも好評になるのではないでしょうか。

どうなんでしょう?最近はバッタリ、フレンドリクエストださないので、
訪問者があまりきませんねー、ちょっと期待薄すですけど
外人さんに曲の雰囲気を感じていただければありがたいですね~~

流れ星さん、ところで今頃感心するのはおそいのですが、Joe Satriani って
すごいギタリストですね?^^; 
こちらも気になっています、また紹介をお願いしま~~す !!

2009/10/24 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New