みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

きょうの google 楽しそう !!

  10, 2009 20:40
きょうの google 検索サイト見ました?
楽しそうですね !! 遊び心があっていいです。
前々から google のロゴが季節の変わり目や何かのイベントのときにおもしろいデザインに変えたりしてたのは知ってたけど、わざわざ写真に保存するまでもないだろうと思ってましたが、きょうのはオモシロイので思わずキャプチャーショットしました(笑)







月見のシーンもよかったですね・・・、こういうのを趣味にして集めている人がいるのかな・・・?
またおもしろそうなロゴのときにゲットしたいと思います。

   ではでは・・・☆



あっそうそう、今年も奈良県西吉野の山へ柿狩り行ってきました。
11月8日だというのに暑かったです。汗もかいたし、あ~楽しかった!


                     
                                        去年の写真です・・・


とくに記事にはしませんが、昨年のシチュエーションとほとんど同じなので、これでお許しを ・・・ ^^;
2008/11/23  http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-111.html





関連記事

- 4 Comments

Wed
2009.11.11
09:49

Mula  

ロゴ

Googleってどういうタイミングでロゴを変えているんでしょうね。たまにあたると「Lucky」と思います!遊びがあって楽しいですね!

ちなみに昨日は「セサミストリート」が放送開始から40周年だったみたいです!

あ~柿おいしそう。秋らしくていいですね
v-218

2009/11/11 (Wed) 09:49 | REPLY |   
Wed
2009.11.11
23:39

bunta52  

ごろごろ~~♪

こんばんわ、Mula さん!

> ちなみに昨日は「セサミストリート」が放送開始から40周年だったみたいです!
ありゃ、そうだったの?納得!
こんどはサンタさんが登場したりしてネ^^

今年の柿狩りはいつもより2~3週間早めだったせいか、試食したときに渋みが
あってちょっと心配したけど、もう少し置いておくと食べ頃になるようです ^^;
美味しいですよん !! 楽しみ~~♪

2009/11/11 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.11.15
00:35

ユニオンジャック  

こんばんは~♪

こんばんは~。
はじめまして♪

私の拙いブログにお越しくださり、ありがとうございました。
私のブログでのお返事はまだですが(笑)、早速参上させていただきました。

bunta52さんのブログ、いや、もう素晴らしいです!
まだ全部を拝聴、拝見はしていないのですが、
凄いギターをお持ちですし、何と言ってもオリジナルを創られているのが、もう憧れです。
サイトの方の曲も含めて、少し拝聴いたしましたが、正にオールラウンダー。
私は偏った音楽しか聴かないですし、ベースを再開したとは言え、へたくそなので本当に恥ずかしい限りです。

お写真もお好きなのですね~。私も写真は大好きで、大切な趣味です。
更に、大阪にお住まいとの事。
年齢は、私の方がかなり上(笑)と思いますが、
ご近所様で、とにかく嬉しいです。

音楽のこと、色々ご教授頂ければ嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

2009/11/15 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.11.15
09:38

bunta52  

大阪の北部ですか?

ユニオンジャックさん、おはよーございます!

同じ大阪人なんでうれしいです・・・^^
こちらは交野市(かたの)の星田ですー!
枚方、寝屋川方面ですがあまり知られていませんし、のんびりした田舎みたいな所ですわー。

ギターは進歩ないですが小6の時からベンチャーズを弾いてました^^;
30前にピタッとやめてウン十年ぶりに復活です。
ですんで一緒にバンドやる相手もいないし、もっぱら宅録で昔の曲風ばかり弾いてるのですぐに飽きられると思いビクビクしています ^^;
ユニオンジャックさんも復活組なんでしょうか?ぼちぼちいきましょう!
アドバイスもよろしくお願いします・・・☆

それからここのタイトル画面の右にある黄色のラグビーボールのようなアイコン「MUSIC」押すと他の曲が入ったプレーヤーと私の登録したMySpaceサイトに行けます。じつは bunta52 の写真があるので、バレバレです~~ 決して 引かない・・・ ようにお願いします ^^;

    ひょっとして Lamo さんちにコメントいれてません?

2009/11/15 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

