みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--

bossa bossa ...

 2009/11/15 10:53
きょうは11月15日・・・おだやかな朝、すこし寒い感じが・・・

そういえばブログ書いてから2年と半年経ちました。やれば出来るやん ^^
(よしよし)
でもワンパターンはしゃ~ないですネ、あまりボキャブラリーがありませんから。
音楽的にもジャズに憧れ jazz-guitar をマスターしようと挑戦しましたがダメでした。ジャズライブにはちょくちょく行くのですが、ブルース弾きではやっぱりマスターするのは無理なのかな・・・?

ベースも弾きたい、欲しいーって思ってたけど、結局手に入れてない~~
なんじゃー君?です。


impossible♪ 
 by bunta52
☆ オリジナル曲・・・



   夢の夢 ・・・ !!






                 
          https://www.facebook.com/Real-Bossa-Design-110853389062755/
                 REAL BOSSA DESIGN (レアル・ボッサ・デザイン)
                 所在地 〒559-0034
                 大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル
                 tel/fax 06-6615-5420
                 e-mail bossatoshio@tuba.ocn.ne.jp


でも Real bossa のベースを欲しがってる、今もネ・・・。
で、ビックリなのはこの注目の bossaベースを検索して海外からこのブログに訪問があることです。
「 bossa bass 」のタグ貼り付けや文字を書いたら海外からのアクセスアップ間違いないと思います!
でもなんにも情報提供できないのがとても残念。 bossa bass があれば使用感や音質などのコメントもできるのにな・・・
さきほどもUKとフランスから訪問がありました。でも日本語わかるのかな?

           http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-134.html


   ぜひどうぞ・・・ !!


きょうはそんな独り言でした、ねえホナッペ ・・・。(孫)



                         
                           ホナッぺ







関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

