みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--

うちのモデル嬢さん

  15, 2009 14:09
秘蔵っ子を紹介しましょう!ネコではありません ・・・^^
孫のホナっぺです。 モデル嬢です、ホントかな?

     きょうは七五三でした。

          
   ホナちゃん何才ですか?



   



             




            


関連記事

- 4 Comments

Sun
2009.11.15
21:29

ユニオンジャック  

こんばんは!!

こんばんは~。

「可愛いモデルさんだなぁ~」と、最初に写真を拝見しました。
そして文章を読むと・・・「お孫・・・さん??」
ひぇ~、もしもそうだとしたら、九分九厘私なんぞより先輩の可能性が高いです。
本当に失礼いたしました。正直に申しますと、私は1967年生まれです。
ビートルズが、『サージェント~』をリリースした年です(こう言う例え癖、治したいのですが・笑)。

bossa、もちろん名前は知っていましたが、
「高い」と言うイメージ先行で、詳しくは調べていませんでした。
リンク先を拝見すると・・・そりゃ高いですよね(笑)。
あの仕上げは凄く美しいですし、主に多弦ベース。もちろん、音も良いでしょう。
いや・・・あのベースであの値段は、実はかなり安いですね。

実は、いま少しだけ、Myspaceに行きました!ご尊顔を拝しました!!
鮮明でないのですが(笑)、お若く見えますが、如何に!?

交野の星田は、以前勤めていた会社の後輩が住んでいたので、何度か行った事があります。
その後輩の家は、川を上ったところにありました。静かな住宅街で、良い場所ですね~♪
私は、吹田に住んでいます。都会なのか田舎なのか、中途半端な場所です(笑)。

しかしbunta52さんの音源、今日はbossa絡みでベースラインを聴きました。
確かに、ギターで弾かれているとは言え、私なんかより数百倍お上手です。
私なんかは、もう4ビートで四苦八苦(泣)です。
ちなみに私は、下手なくせにリッケンバッカーのベースが欲しいです。宝くじが当たれば、買いたいです(笑)。

こちらこそ、アドバイス等、よろしくお願い申し上げます。
そしてMulaさんのサイト、近々にお伺いしようと思っています。
横のお写真を観れば、こちらもアドバイスを頂きたいです。

2009/11/15 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.11.16
00:37

bunta52  

うわぉ~~ォ♪♪♪

こんばんわーーー ユニオンジャックさん!

心臓が止まりかけました ^^!
こんな長いコメントを頂き大感激の bunta ですーーー!

  ☆ ほんま・おおきにでっせぇー ☆

孫がいてると言われるのが恥ずかしくてこの子のことはブログでは隠してたのですが、きょうの七五三の衣装があまりにも可愛いので、とうとう写真をUPしてしまいました・・・ ^^;
もしかしてというより生まれは 195x年です(ポリポリ)
先輩扱いは勘弁してくださいね、頼みますよーまだまだ若いので・・・気のほうも。

吹田なのですね?仕事では時々JR吹田駅前にあるうちの別ビルに行くことがあります。旭通り商店街がありますねー。でも吹田市は広いので、ユニオンジャックさんちとは別の地域なのかも知れませんね!

リッケンバッカーのベースといい、ギターといい、ビートルズでいっぺんに有名になりましたね。ぼくも当初あの独特なデザインに憧れリッケンバッカーのエレキが欲しくてたまりませんでしたわ。でもお金がないので、テスコだったか、グヤトーン?のギター(知ってます?)で我慢してました ^^;


> そしてMulaさんのサイト、近々にお伺いしようと思っています。

あっ、Mula さんのサイトって特にないのですよー(ぷぷぅ~)
このブログのなかにたくさん写真UPしてますのでぜひ探してみてください。ぼくのホームページの photo.cafe にもあるんですが最近更新してませんし、いまではブログのほうが充実していますー。Mula さんのシャッターセンスはなかなかのものでいつも感心させられます。どこにあの才能が隠れてるのか不思議な人ですわ。もちステキな女性です~ !! (←これ言っとかないとまた怒られる~)
ゆっくり鑑賞してくださいネ!

2009/11/16 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2009.11.19
23:29

jil  

お久しぶりです!

お孫さん、めちゃくちゃ可愛いですねぇ!
恥ずかしがることなんてないですよー。
むしろ若いお爺ちゃんで羨ましがられるくらいですよ。
お爺ちゃんがギターリストなんて最高じゃないですか?
私も良い縁があったら早く結婚して子供作って
早く孫が欲しいくらいです(笑)。

そういえば今日はDon't Close Your Heart を何回も聴いて私はご機嫌です♪この曲めちゃくちゃカッコイイです!
インフルエンザが流行っていますが体調管理に気をつけて下さいね。

2009/11/19 (Thu) 23:29 | REPLY |   
Sat
2009.11.21
06:41

bunta52  

ギター弾くお爺ちゃん?^^

ほんま jil さん久しぶりです~~♪
西武日本一逃してしまい残念でしたね!
来年は頑張ってもらいましょう!(こっちは阪神ですが・・・^^

Don't Close Your Heart!気に入ってもらえて嬉しいです。
挑戦意欲が湧いてきます、ありがとうございま~すね。^^

> むしろ若いお爺ちゃんで羨ましがられるくらいですよ。
えーほんとですか?

でもギター弾くお爺ちゃんって、なんかこう、ちょっと微妙やわぁ・・・。^^;
いやでも慣れていくのでしょうが・・・・
おじいちゃんの自覚がないから余計に恥ずかしいですわ !! (ポリポリ)

2009/11/21 (Sat) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

