みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--

ギター10連発 !!

  19, 2009 23:30
お久しぶりです。
11月に入ってから不調続きでブログの更新も曲作りもままならぬ状態です。
ブロガーにとってブログの更新や訪問は中毒のようなもので、止まらない~やめられない~のかっぱえびせんと同じです。そこから離れるのになかなかの勇気がいりました!
この間ブログを休閑しリフレッシュしようとギターも弾かず音楽も聴かずテレビ漬けの毎日?意外と気持ちがいいですね。昔の自分を取り戻した、そんな気分に浸っておりました。 いや、待てよ、マイケルジャクソンの”This is It !”は見に行きましたネ・・・!^^

ちょうど10日前からブログページを元に戻しページヘッダーのところに大きな写真をUPしてリニューアルしました。ここには先月香港に行ったMulaさんのすばらしい写真もありますので結構楽しめます。もっともっとページヘッダーを拡げてホームページのようにデザインしたいと考えているところです。記事書くのが苦手なのでそっちのほうが面白くて楽しめそうです・・・テンプレートにhtmlソースを書いてるほうがおもしろいですしね!


        さてさて・・・

           ♪ ギター10連発 !! ♪    http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/10renpo.xml&autoload=yes&repeat=no">   by bunta52  2009.12.19


これまで作った曲のさわり部分を10連発 !! なるタイトルにまとめ、約5分ぐらいの mp3ファイルにしました。けっこう楽しめるとおもいますので、ぜひぜひ聴いてくださいませ~~♪
つぎの10連発!第2弾も考えてます。


                                        

さて、ゆうべもいろいろありました。
仕事終わってまっすぐ帰ろうとしてたらお誘いがありまして、ついつい?飲みに行きました。大阪駅前のビル地下にある居酒屋の座敷へ。最初は生ビールで乾杯!4杯目から麦焼酎のオンザロック。
ロックギターやってるとオンザロック派になってしまうのですね。

焼酎を3杯飲み終え楽しいひと時もそろそろお開きになり家路に向かったのですが、靴を脱ごうとしたら自分のものではない黒い靴が!たしか家を出るときは茶色の靴を履いていた・・・。あ~~やっちゃった。それと腕が痛い。なんでやろ?よーく見ると肘に10円玉のようなあざとかさぶた!どこで転んだのかな?うー覚えていない。
不覚にも愚息の記憶は飛んでる。・・・ちゃんと電車のって帰れたんだよなー?というわけできょうは二日酔なのです。




関連記事

- 4 Comments

Mon
2009.12.21
09:45

Mula  

年末ですね~

金曜日はお誘いがあって楽しくて何よりです!
世の中、8時台の電車、空いてましたよ(笑)
さて、この時期コートや靴の取り間違いが
多いみたいですね。
とりあえず、元のよりいい靴であれば
よしとしましょう!(笑)

たまには休息も必要ですね(^_-)☆

2009/12/21 (Mon) 09:45 | REPLY |   
Mon
2009.12.21
16:15

mick  

哀しゅーずのヨッパライ♪

bunnta52さん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
おひさしぶりんこです。
さて、ブログ再開され、再会できて嬉しいかぎりです。
私は、ネット生活かれこれ10年くらいなりますが、その間つかず離れずでやってきましたので、ここまで続いてるんでしょうね。更新しないときは、放置ですが、それでも見放さないでいれくれる常連さんはありがたい。
私は、普段は、映画みたり、音楽きいたり、職場では同僚とバカ話エ○話しで、過ごしてますが、飲みに行く機会はなくなりました。
サラリーマン時代は、よく大阪駅地下で飲んでたもんですよ。
私も靴間違えて、サイズの合わない靴はいて帰った経験あります・・・間違えていった奴は、気が付かん買ったのか?と思いながら・・・
ギター10連発 聴きながら、コメかいております。
なんだか、妙に哀愁があったり、賑やかだったりのメロディの、連続・・・・
♪俺のシューシュー消えたぞ!!
誰じゃだれじゃ、マイシュー返セイエイ!エイ!
ショーチュー3杯、マイシューいっぱい、ほしい♪って叫んでるようなメロディでそんな、歌詞が浮かんできましたよ。

禁止ワードってエ○話しだったのね。送信3回も失敗したぞ。

2009/12/21 (Mon) 16:15 | REPLY |   
Mon
2009.12.21
16:40

bunta52  

はや~いねぇ!

あらっMulaさん、休んだの知ってたの?
きょうは風邪(熱)でダウン・・・
午前中、近くの医院に行ってインフルエンザの検査受けてました。
反応が出なかったので一安心。
二日酔いで体調くずしてたので風邪ひいたみたいで・・・^^;

今週は X'mas そして 「もうすぐ寝るとお正月 !!」
いやはや1年があっという間の早い年でしたネ? ^^;
(JINも終わり、ちょっと淋しいなーて思ってる最近です)

> とりあえず、元のよりいい靴であればよしとしましょう!(笑)

  いい靴でした!(笑)
  普段履いているのといっしょのデザインの靴だったんで自分の靴だと
  勘違いしたのだと思います~~すこし新しいみたいでラッキーかも (汗・・)


2009/12/21 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.12.21
17:21

bunta52  

焼っ酎ぅー酔っ払ってまする

ばんこんわー、mick さん!
お久しぶりで・・・ !!
いやほんま、10連発聴いてもらい感謝ですわー。
mick節も聴けて、うなるmickさんとアソコ振り振りステップが目に浮かびました。^^

焼酎オンザロックは週末に限り飲むようにしてますけど、酔うとダメですねー。
毎度のごとく我を忘れてしまいますー。帰りの電車、家路のところが
まったく記憶に残らず、次の日にどないして帰ったのかとドキリとします。
でも同僚に聞くとネ、酔うと結構楽しい人に変身するらしいんで、それが救いですわ。

> 禁止ワードってエ○話しだったのね。送信3回も失敗したぞ。

   はははぁーーー、そうそう禁止用語の網をはってますぞぇー!
   前にスパムコメントがワンさときた時に単語と相手のIPアドレスを仕掛けました。^^;

2009/12/21 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

