みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

551蓬莱オンラインショップスタート!!

  23, 2009 11:54
なんてこったぁー !!
大阪名物 551蓬莱の「オンラインショップ」がこの2009年7月からスタートしていたなんて、まったく知らなかった。
うぇ~~ん。
悲しい・・・『知らなかったことがごっつーぃ悲しいー』 とにかく2番煎じに甘えて遅すぎの速報を・・・!
551蓬莱さんのオンラインショップ紹介させていただきます。




なぜ551蓬莱にこだわるのか?それはこの店の”ぶたまん”がむちゃくちゃ好きだからです。
じつはそれだけのことなんですが・・・。

でもここのぶたまん食べたら他のぶたまんは食べられないと思います!(エライ強気やん( ^ω^)・・・ !! )
もし大阪にくる機会があれば、ここのぶたまんをぜひ味わってみてください。

わたしなんかブログ開設した時、速攻で「551蓬莱さん」のリンクを貼らせていただきましたし、おまけに勝手ながら551の応援歌なる曲まで作る始末で、ここまでやればまさにビョーキです!?





ではでは、オリジナル曲の551を聴いてくださいね・・・♪♪♪


MUSICMAN LUKE - 2005 MODEL -


551      by bunta52  2008.02.24
スマホの方はこちらから


「なるほど・ザ・551」 と言ったり 「 the551」 や、ただの ” 551 ” とも呼んでまする~

Merry Christmas to you! Best wishes for next year!


■ 551蓬莱を取り上げた他のブログ記事をみる ---> ♪全国メジャー化活動応援 !!





関連記事

- 6 Comments

Thu
2009.12.24
18:38

mick  

メリークリスマス

毎度です。
551の蓬莱のぶたまんがあるとき・・・嬉しい!
無いとき・・・悲しい!!

これは、ほんまに、ごっつい美味しいですね。

ジャニーズのファンクラブは、娘と奥さんが入ってます。今年は、KAT-TUNの京セラドームコンサートに、娘の変わりに、奥さんと恥ずかしながら行った記憶はもう昔かな。
一番前で、声援送ってましたよ。

2009/12/24 (Thu) 18:38 | REPLY |   
Fri
2009.12.25
01:20

bunta52  

ハッピー !! クリスマスゥ~♪

こんばんわー mickさん!
ナイスなイヴの日をすごされたようですね^^

551のぶたまんは美味しいですよね!
ぼくだったら関ジャリエイトのファンクラブより551にファンクラブがあったら
絶対そっちに入ってますー。

しかし彼らのトークはオモシロイし、演奏もなかなかのものだし、女性ファン
だけではなく引き込まれるものがありますね!
うちの奥さんも素マップ?のファンクラブにも入ってまして、時たまコンサートに
行ってるみたいですよ♪家に帰ったらいつもルンルン状態で歌ってますわ~^^;

2009/12/25 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.12.25
22:49

ユニオンジャック  

祝 ご復活

こんばんは~。

復活、おめでとうございます!
確かに、ネットを続けていると、離れるのは勇気が要りますよね。
私ももう10年近くやってますが、離れるとなると厳しいです。でも、充電も必要ですよね!

ギター10連発、拝聴しました。
フルサイズで1曲ずつ聴くのも勿論良いのですが、エッセンスを繋いで聴くのも、良いですね~。
しかし、改めて聴くと本当に色んなタイプの曲があり、尊敬します。

クリクロ(笑)、懐かしい!
実は、私、大昔に彼のライブに行きました。
確か、初来日だったと思うのですが、フェスに行きましたよ~。
声が透き通って、またギターが無茶苦茶上手かったです。
彼は、最初はハードロックバンドを組んでいたのですよね。
そして、1stアルバムは凄い面子が集まったのも、話題でしたよね~。

蓬莱の応援歌も拝聴しました。
CMに出ているなるみと蓬莱の重役のおっちゃんのイメージとは全く違う、
凄くかっこよい曲ですね!(笑)。

これからも、よろしくお願いいたします。

2009/12/25 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.12.26
15:06

bunta52  

クリクロ?

こんにちわ~ユニオンジャックさん

いろいろご迷惑?おかけしました。^^;
551に10連発も聴いていただきホント感謝です~~ ♪

> クリクロ(笑)、懐かしい!
うわー、クリクロできましたか?

クリクロってなんやと思いましたがな !!
彼の声は透明感があって気持ちいいですね、
そうそう 1/29のライブはもったいないけどキャンセルです。
1/30の土曜日に行ってきます。
1/31は嫁さんの友だちでバイオリニストをしている方のコンサートが・・・。
まあ動員ということで・・ 忙しい~ ^^;

2009/12/26 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.01.03
16:31

流れ星  

肉汁じゅわー

こんにちは
551は知りませんでしたが
写真でかなりおいしそうな感じですね。

肉汁がじゅわーって出てくる光景が
頭の中で浮かんで来ますね。

今度はうまく投稿出来そうですね。

2010/01/03 (Sun) 16:31 | REPLY |   
Sun
2010.01.03
17:31

bunta52  

ホッとしました~♪

流れ星さん^^
やっと再会できましたね!

   すんましぇん~~!! ^^;

原因が判明して一安心です。ことしもよろしくお願いしますネ・・・

さて551蓬莱、知りませんでしたか?じゃあ大阪来たときはぜひ召し上がってください。
お試しあれ!ですよー
近々新曲もできそうなので、またチェックをお願いしますわー♪

2010/01/03 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

