みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

2010年スタートあまりいいことないやん

 2010/01/06 00:19
あれれ? 1/4 初出勤なのにトラブル発生・・・ !!

帰宅10時過ぎ、あーシンドぉ~、でも電車はガラガラ。扱っているシステムで故障!

2010年はいいことありますようにと思ってた矢先がこれです。

そして、直らない~、原因が判明しない。きょうもその関係で帰宅が9時半過ぎ・・。

夕べよりちょっと早いのが救い。会社の床の上で寝ることもないし、これはすごくラッキー !!



ひょっとして新曲は完成するのでしょうか?今週が勝負だと思ってたのに ^^;

曲のイメージが壊れていく~ これを恐れて内心ビクビクしてたけど !! うわー気力が薄れていく・・・

趣味の曲より仕事を優先しなければならないサラリーマンの辛さ、おそらく資料を山ほど作らされるはめに。

グチをこぼせる人がいないので、ここで吐く羽目に・・・これまた辛いやん~~

しかも今月末には人に言えない辛い事が待っているので、ダブルパンチを喰って意気消沈なのです・・・ !!


  うあわー、0時回ってる。こんなこと書いてていいのかな・・・


  神様・・・あしたはいいことありますか?



関連記事

- 12 Comments

Wed
2010.01.06
13:15

blues boy  

お疲れさまです

新年早々大変ですねぇ・・・・
健康が最重要な財産と思えるようになった年代ですから、あまり無理なさらずに、健康第一で。

健康である1日1日がいいことですよ。

2010/01/06 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.01.06
21:38

bunta52  

健康ですよねー?

いやー^^; こんばんわ、blues boy さん!
健康が一番ですよね?
お互い健康に気をつけましょう!^^;

学生のころに機械体操やってたので、瞬発力があるものと脳が思い込んでいるみたいで、いざダッシュをかけたらステンと転んでしまいショック受けたことがありましたし、バスから降りた時の足の運びに歩調が合わず勢いあまって花壇に飛び移りドテンと転び左肘を強打したことがありました。いまでもそのときの後遺症かどうか痛みがあって~(痛)
これって年ですかねー? 年々衰えを感じ淋しさを覚えますーー。
金曜日は人間ドックなので体の状態を思うとちょっと怖いですわ~~




2010/01/06 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.01.07
09:48

リクミィ  

あけましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

2010/01/07 (Thu) 09:48 | REPLY |   
Thu
2010.01.07
09:50

Mula  

大丈夫ですよ

新年早々お疲れ様です。最初に色々あると心構えができて頑張れるかも!
人間ドッグで結果が悪くなかったら、それまたラッキー!
・・と前向きにいきましょう。
確かにのしかかるレポートを考えると「くら~く」なりそうですが、辛い事のあとには、イイコトが倍に感じられますよ♪
今年もどうぞよろしくお願いします!写真もたくさん撮りますよ~。

2010/01/07 (Thu) 09:50 | REPLY |   
Thu
2010.01.07
20:17

ユニオンジャック  

ぼちぼち

こんばんは~。

新年早々のトラブルは、厳しいですね~。
まだ、正月休みからリズムが戻っていないところにこれだと、体が気は滅入るし、体はしんどいし・・・。
もう、トラブルは解消されたのでしょうか?
そうである事を、お祈りいたします。

私は、曲を造ったことが無いので判らないのですが・・・。
ただ、写真を撮る時に「よ~し!今週はあそこに行って撮りまくるぞ!」と予定していても、何かがあるとトーンダウンします(笑)。
恐らく、そう言うご心境だとお察しします。
でも、新曲は、ぼちぼちいきましょう~!
締め切りがあるプロとは違い、
趣味である事を逆手にとって、また気乗りした頃に完成されれば・・・と思います。

2010/01/07 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.01.07
22:08

bunta52  

ロブおじさん!

リクミィさん!!!
本年もよろしくお願いします。^^ どんどん無理言いますよーー!
今リクミィさんの♪ Smile One ♪ 聴きながらコメントしております。軽快なテンポに心浮き浮きしてます!
いやーー、あれから♪シルエット♪に手がつけられず、いまだにご迷惑おかけしています。
ギター入れるのは忘れていませんからね!ボチボチいきますわー。

さてというか10/20以来、ちょうど考えの変化が起きだした頃と例のリクミィさんの曲へのアレンジを考え始めた頃で、だんだんブログへの興味が薄れてきてしまい、みなさんのブログへの訪問も疎遠がちになってました。レオちゃんのことではリクミィさん意気消沈なさっていたのでそっとしていましたが・・・・なんときょう知りました。すんません!!
ロブおじさん!うわーカッコええニャン子ですやん!^^
じゃあー、元気もでてきたのかな?と、ひと安心しましたがいかがでしょうか?^^;
ことしは何かとお忙しいでしょうが、リクミィさんのキーボードセンスに頼ることがあると思ってますので、コラボやるとき、絶対よろしくですよ!!
お陰さまで♪ Smile One ♪を聴いて元気がでてきました!ありがとう!^^;



2010/01/07 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.01.07
23:01

bunta52  

おめでとう~さんくす?

ことしもよろしくお願いします~~

Mulaさんが今年最初のコメンテーターになるかと思ってましたが、新年早々四国へひとっ飛びの対応でお疲れ様でした。そっちも直らず大変ですね^^;
こちらのほうは明日で問題なければ収束となりそうですよ~~♪

まあ今年は運勢的には悪いそうで、おまけに自分の力の及ばないところで、じわじわとそっちの仕事から外されていくのが感じます。孤軍奮闘、あとは居直ってあっちの仕事をやるしかないです。

そんなこんなでKさんには時期早々とお断りしたけど、ガソリン満タンしないとエンストしそうです~^^;
写真のほうは期待してます !!

2010/01/07 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.01.07
23:19

bunta52  

ご心配おかけしました !!!

ユニオンジャックさん、
ご心配おかけしました。トラブルのほうはようやく明日で終わりそうです。
故障の犯人は誰?から始まり、アンタとこやろ?となり調べども原因がわからず手に負えない状態が続いてましたが、ようやく落ち着きそうな気配です。^^ もちろんこっちは無実だと信じてるんですが犯人に仕立て上げられてしまった手前、落しどころの整理が待っております。時間かかりそう~~^^;

さてこの前ユニオンジャックさんの写真ブログのほうへ足を踏み入れました。いろいろな方と交流されているのですね!写真への思い入れの強さにオドロキましたよー
ぼくも写真撮るのが好きなほうなんですが、なかなか思うようなSHOTが撮れません。

  きっと邪心があるとダメなんでしょうね ^^;

2010/01/07 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.01.09
13:51

kingbee  

こんにちは!!

どうも、こちらでははじめまして♪
拙ブログにコメントありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました!
改めてよろしくお願いします。

これからも時々寄らせていただきますので、
できれば相互リンクなどお願いできますか?
では、また!!

2010/01/09 (Sat) 13:51 | REPLY |   
Sat
2010.01.09
17:52

bunta52  

Dog of the Bey ~ ♪

kingbee さん !!
来てくださったんですか !!!
ありがとうございます。
もう、のっけからグチっております。^^;

  最初に↓↓↓この動画みて感動しました。

   http://www.youtube.com/watch?v=C81jEYe_cis

   http://www.youtube.com/user/kingbeerock

そしてkingbeeさんのブログ見てデザインのよさに惚れました、いいですね~~!
大好きな Dog of the Bey ... ♪も流れてますしね^^

> できれば相互リンクなどお願いできますか?
もちろんです、こちらこそよろしくお願いいたします。もう貼り付けております。

 では!音楽仲間にエールを!

   『kingbeeさん、kingbeerockさん、頑張ってくださいー!』

2010/01/09 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.01.24
23:08

諸星輝々  

こんばんわ☆

ギター聴かせていただきました。
最初の曲・・ルカサー的な味わいのあるフレーズが随所にあってなかなかナイスです!
ディレイが効果的でいい感じ

輝々もギター弾いてみたくなりました。♪

 

2010/01/24 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.01.25
00:25

bunta52  

嬉しいですー ♪

こんばんわー、諸星輝々さん!

ルカサー風と言ってもらうと余計うれしいですネ。
なんせ彼は22年ぶりにぼくのギター復活を後押し
してくれたたギタリストですもん ^^
彼の影響なしには今の自分がないんですわ・・・
年喰ってからギター弾くのは恥ずかしいですけど、
ずーと指が動けるまでは弾き続けたいですねーー

ギターは感性&ハートですかね?
テクニックは2の次なので、ぜんぜん問題ないですよー。
やってみてください!うまくなろうと変な色気だしたら
上達しませんので、くれぐれも「ヘタを武器」に頑張って
くださいーー!
復活した3年前は、ぼくの音なんかガタガタでした~~ ^^;

2010/01/25 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

