みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


MYSPACE 音楽サイト

  13, 2010 14:48
   最近は海外のアーティストからのリクエストなしの閑古鳥状態 ・・・

    
きょうは2月13日、きのうは大変な1日を過ごしました。
眠気まなこで会社に着いたんですが、しばらくしたら2件の電話が・・・・
前日発生したトラブルのことでユーザ様の苦情が??
さっそく2件の電話会議がスタート。どちらも終わったのが晩。昼食も間々ならぬ状態でやっと3時ごろに詰め込み、ちょっとオーバーですが生命を維持。(空腹を・・ですかね^^)


一件落着したものの、宿題の山、山・・・ほんと山あり谷ありで・・・。
2月14日には新曲発表を!と狙いを定めたものの、果たして事なき完成なるか怪しいムードになってきました~。今まさにくじけております ^^; え~ぃ、くじけついでに居直ってMYSPACEサイトに古い楽曲を登録して遊んだれ~~!って、さっそくいじけながら楽曲をUPしたのですが、最近は海外のアーティストからのリクエストもなしの閑古鳥状態。ワンパターンの bunta Sound 飽きられてしまったようですね~~ このままでいいのかな?自分のサウンドに自信が持てなくなってきておりまする。


       MYSPACEのイメージはこんなのです。

      


なのに楽曲をUPしてしまいました。
♪WHAT?♪ですがご存知でしょうか?このヘンテコリンな曲をUPしました。
興味ある方、もしお暇でしたらMYSPACEへ行って聴いてくださいませ~~ ♪♪

                                  こちらから ↓↓↓
                                



関連記事

8 Comments

Tue
2010.02.16
10:09

リクミィ  

はじめてMYSPACEというものを拝見しました。
凄い、英語いっぱいですw
新曲も試聴させていただきました。
いつもながら、かっこ良いです。
ありがとうございました^^

2010/02/16 (Tue) 10:09 | REPLY |   
Wed
2010.02.17
07:51

bunta52  

登録しませんか?

おはようございま~す、リクミィさん !!

マイスペ(MYSPACE)知りませんでしたか?
もしその気があったら、ぜひリクミィさんも登録しましょう!!!!^^

オリジナル曲をUPしたり、同じジャンルの仲間と交流ができるので、
自分の世界が拡がり勉強にもなりますよ~~☆
余計なお世話ですんません・・・・^^;

   Let's Try !! してみてください!

2010/02/17 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.02.21
17:19

豊田  

聴かせていただきました

楽曲,聴かせていただきました.
アレンジの引き出しをたくさんお持ちですね.
うらやましいです.私の場合,ワンパターンなので・・・

2010/02/21 (Sun) 17:19 | REPLY |   
Mon
2010.02.22
01:49

bunta52  

♪ ESCAPE ♪ この曲最高です~!

豊田さん、こんばんわ!
ようこそお越しくださいました・・・☆
すばらしいギターを弾く方から楽曲を
聴いて頂き光栄です!ありがとうございます。

> 私の場合,ワンパターンなので・・・
よくそんなことをおっしゃいますね!^^
その実力のすごさをここのお友だちに紹介させていただきます!

  URBAN WEEDS (アーバン・ウィーズ)
  ホームページ http://www2.ttcn.ne.jp/~kazut/

      ♪ ESCAPE ♪ を聴きましょう!^^
      http://www2.ttcn.ne.jp/~kazut/ESCAPE.mp3

ESCAPEのアドリブ聴いた途端にガーンときました・・・!^^;
Thank You For Your Love ... ♪のバラードもいいですね、好きです。
とっても気分が高揚しますね、ありがとうございます。
TOYOTAさんのギターには気持ちのよい独特な世界観を感じます。
リズムとアドリブを入れる絶妙なタイミングにグッときます。
今後ともよろしくお願いします。

2010/02/22 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.02.27
21:04

まさ~ず  

こんばんわ

どーも。
まさ~ずです。

ブログコメントありがとうございました。
Siestαの活動はちょっと落ち着いていますが、徐々に今年もライブをやっていく予定ですので、東京に来たら是非!

個人活動ってなかなか難しいですよね、Duoとかしたいな~、とは思っているので、オリジナル曲を貯めているところです。

今後ともまさ~ずのMySpaceをよろしく~!

<いまいまさひろ(まさ~ず)>
http://profile.myspace.com/imaimasahiro

<Siestα>
http://ameblo.jp/siestacappella/


2010/02/27 (Sat) 21:04 | REPLY |   
Sun
2010.02.28
00:03

bunta52  

MySpace いまブーム!

まさ~ずさん、こんばんわ!
大阪は今つよい雨がふってます。

ちょうど「浅羽由紀」さんの大阪ライブ&オフ会から帰ってきところです^^
いやー楽しかったですよ~♪ オフ会のあるライブなんて初めて経験しました・・・
彼女&ライブのことは近々ブログに紹介したいと思ってます。

さて、Siestαのほうはぼちぼちですか?
ライブは絶対行きたいと思ってますので、うんと稽古しててくださいね~お願いします ^^

あっそうそう、あの新曲はやっぱりソロがいいわ ・・・!
ソロ用、コーラス用の2作を用意したら万全ではないかなー?って勝手なこと言ってます。^^;
ぼくももうすぐ新曲だしますからねー、ではでは。。。。

2010/02/28 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.02
03:44

浅羽由紀  

こんばんは

今聞かせて頂いてます

ノリが良くてかっこいいですね!

私は好きです

大阪ライブへお越しくださり本当にありがとうございました!お会いすることができて嬉しかったです~☆サプライズでしたね♪

音楽的にもまだまだなんですが、一生懸命やっていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします♪

また飲んでくださいね~☆

2010/03/02 (Tue) 03:44 | REPLY |   
Tue
2010.03.02
21:20

bunta52  

お疲れ~~♪

浅羽さん、お疲れさまでした。
ライブ聴かせていただきホンマに感動しました。
さすがタワレコ1位の貫禄をマジで体感させていただきました!
華奢な体なのに?・・・そのハリのある声量とやさしい感性にビックリです。
いつまでも頑張ってくださいね・・・^^ bunta 応援してます!

で。。。 どっひゃん、オフ会!!
ムッチャ~楽しかったですよー^^ なんなんですか?あのオフ会・・・
浅羽さんの解放的な人間性を垣間見れたし、関西パワーが乗り移ったみたいで
とても面白かったですよ^^
また機会があれば川崎のほうのライブにも行きたくなりました。

FM横浜のオンエアーご出演も楽しみですね!頑張ってください!
またお会いしましょう!

2010/03/02 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New