みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

梅は咲いたかサクラはまだかいな?

  06, 2010 12:09
   どこにでもいるわーこんな人。

    
2009年はBad Year・・・
2010年はどうだろう? 変わりようもなく嫌な雰囲気をそのまま引きずってる感じがする。
気分の浮き沈みの極端なこと!
仕事中はいつものおとぼけキャラクターでひたすらBadな気分を隠し陽気な人間に扮し会社から離れると気が抜けたように肩をちょっと落としてトボトボと家路に向かう暗そうな男に戻る。
どこにでもいるわーこんな人。


    


そして待っているのは猫たち。このときが一番ホッとする瞬間・・・。なかでもポコはまとわりつくので少々疲れる。ニャ~~ォン「お腹がすいた」か「膝の上で寝たい~」のどっちかだ。
お前達はいいよなー。猫と変わりたい。
君たちはあと何年この世に生きてるのかな?ポコはもう10年目だったかな・・・


             
                       ポコ


さて、
サクラはまだ咲きませんが、ちょうど今うぐいすが鳴いてるのが聞こえました。
おー、まともに鳴いている! まだ練習中ですね~♪


<< 3月の予定 1件 >>
   ■Dさんといっしょにバレンタインのお返しMさんへお楽しみに・・・
    占いのご報告といっしょにです。




関連記事

- 6 Comments

Sun
2010.03.07
13:11

リクミィ  

2009年は母が入院しまして、
2010年は父が入院しました^^;
今年も波乱な予感で、不安です。

猫ちゃん可愛い、和みます^^
コレだけいると食費も大変そう~

2010/03/07 (Sun) 13:11 | REPLY |   
Mon
2010.03.08
01:13

bunta52  

大変ですね・・・!

リクミィさん、こんばんわ。
昨年といい、今年も早々から大変でしたね。

わたしの場合は数年前に母親が亡くなり両親がいませんが、年をとるとやはり体のことが心配で病気したときは世話しに行ったり、病院に顔を出して元気付けをやってました。でも実際には妻のほうがよく足を運んでおりました・・・ ポリポリ ^^;
ご両親はお元気なんでしょうか。大事にしてあげてくださいね!

言うこと聞いてくれませんが、ネコがいると癒されますね・・・^^
6匹いるとたしかに食費はかかります~~^^;

2010/03/08 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.03.08
12:40

mick  

ニャンコはええなぁ

毎度です。
ニャンコは癒されますなぁ。
ええわ、我が家はマンションなので飼えないけど・・・
うぐいす鳴いてたけど、又 寒くなって鳴かないです。
ここんとこ雨でしたね。又 真冬に逆戻りで寒いの苦手ですわ。
あし@登録しましたんで、あしあとべたべたしに来ました。

2010/03/08 (Mon) 12:40 | REPLY |   
Mon
2010.03.08
22:02

blues boy  

梅は咲きました

先月末が地域の梅園で梅祭のライブ。
我が家の梅も咲いています。

うちの2匹の猫も元気で、毎日癒してくれます。
私を見ると逃げる三毛も、それなりに癒してくれます。
やっぱ、ごろごろまとわりつく茶トラの古参が、癒し度満点です。

2010/03/08 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.09
22:36

bunta52  

ニャオ~ン ♪

毎度どす!
mickさんち、ニャンコ飼えないのですね・・・ ☆
うちも以前社宅に住んでましたので、犬猫を飼って世話するという感覚が
なかったんですけど、マイホームを手に入れた途端、人間贅沢を味わいたく
なってしまうのですネ・・・・いけませんね^^;
あれよあれよでいつのまにか6匹ですよ。
贅沢通り越してボランティア活動してるような状態です。ちょっと参ってまする~~

> あし@登録しましたんで、あしあとべたべたしに来ました。
了解、覗きにいきま~す!というか、最近曲できないので、お友だち先の訪問も控え
閉じこもってテンプレート変えたり一人遊びしてました・・・^^;
曲できる前って、毎回こんな状態が続づきます、ですわ~~

2010/03/09 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.09
22:55

bunta52  

梅祭ライブ !!!

こんばんはblues boyさん
梅園で梅祭ライブですか。
もちろんblues boyさんのギターが鳴り響いたんですよね!
いいですねー、ガラッと違った環境でギター弾くのも・・・。
こちらもいつもスタンバイ状態で腕が鳴っているのですが
気が弱いのか、自分からバンドに入る勇気がありません。

うちは雑種5匹とアメショーが1匹ですが、雑種のほうが元気ですわ。
可愛さ覚えるのも雑種のほうです。^^
うちのアメショーは気が強くて、爪を立てて吹きまくるし、結構恐ろしいです。
かかり付けの先生がビビッて怖がるので、診察中はまるで野生の豹と
格闘する弱腰のハンターを見ているようで、冷や汗が流れます・・・^^;

2010/03/09 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

