みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブルースギター ♪

  21, 2010 14:50
   いやですね !! 一晩中砂嵐にまみれてたんですよ。驚き・・・

    



       ROCK JAZZ CLASSIC POP


       GERRY JOE WEISE

ご無沙汰しておりました。きのうからの強風すごかったですね!今朝起きてみると外の景色が薄っすら・・・、なんなのこれは?まさか黄砂?いやですね !! 一晩中砂嵐にまみれてたんですよ。驚き・・・

驚きをもうひとつ。グッドなブルースギターを弾くミュージシャンに出会いました。Stevie Ray Vaughan さんか?と間違うほどよく似たギターワーク。
いらっしゃるんですね・・・同系の曲風の人が ^^
オーストラリアの GERRY JOE WEISE さんです。MySpaceを巡回していたら、Claudia Jung さんという女性ギタリストに出くわし、そのフレンドつながりに彼がいました。世の中広いというか、井の中の蛙を実感した次第です。


  


   では、聴いてみましょう !!


      Great Dividing Blues ... ♪

  



むかしはこういうギター奏法にむちゃくちゃ憧れましたね・・・^^
いまはへんなクセがついてるので、弾くのはかなりむずかしいです。あわせるのが大変 ^^;

さっそく GERRY に friend request したら、ぼくのサイトに遊びに来てくれこんなメールをくれました。
・・・紹介します。

       Hi !
       .
       Thank you for the comment !
       I wish you a great week !!
       And a great rocking Year 2010 !!!
       .
       Cheers,
       Gerry Joe
       .
       Gerry Joe Weise MP3 Player Australia
       http://www.mp3.com.au/gerry-joe-weise/Music


        

        http://www.myspace.com/gerryjoeweiseblues



        ぼちぼちと練習しょうかと思います・・・。


       ROCK JAZZ CLASSIC POP





関連記事

- 2 Comments

Sun
2010.03.21
23:30

よすけ  

ホント

似てます。こんな感じに弾けたらいいですね~。

2010/03/21 (Sun) 23:30 | REPLY |   
Mon
2010.03.22
11:25

bunta52  

Stevie にそっくり・・・

よすけさん、こんにちわ~
えらい久しぶりですわー

Stevieに似てますよね!帽子のかぶり方といい、たぶん意識されてるのでしょうね!^^
この記事書くにあたって、よすけさん必ず見てくれると信じてました。
なので、むっちゃーテンションあがっていますよ。

それから女性ギタリストの Claudia Jung さんもなかなかのテクニシャンです。
ぜひ聴いてみて下さいね!
名前のところをクリックすると、彼女のMYSPACEにジャンプします・・・

ではでは。。。

2010/03/22 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

