みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Cat McLean インディーズ・シンガー

 2010/03/29 02:36
   とてもロック?風ではないところがいいですね。

    



    


       ROCK JAZZ CLASSIC POP


          Cat McLean

アメリカの San Francisco L.A を拠点として活躍しているインディーズロックバンドのギター&シンガーの Cat McLean さんからフレンドリクエストがありました。 ありがとうございます !!


  
        http://www.myspace.com/catmclean

さっそく聴いてみました。
ひさびさ聴かせてくれるアーティストに出会えたという嬉しい印象を持ちました。ではでは、曲を紹介します。


    曲目             印象
    Dream / Dr.King's Tribute  ★★★★★ 
    Doctor           ★★★
    Zero Negativity      ★★★★
    Perfect           ★★★★ △男性ギターの音程がちょっと微妙だ・・・ 辛口
                            音程がずれている?かも ・・ ^^;
    他、7曲 ・・・・


Dream は、すばらしい曲です! でも残念ながら YouTube をさがしても見つからなかったので、ぼく的には Dream のつぎによかった(テンポのいい) Perfect をUPしました。
Dream は機会をつくって音源をコピーして紹介したいと思います。彼女の故キング牧師に捧げる思いと賛辞が綺麗なハーモニーとコーラスに乗り聴いてて心地よい感じがします。とてもロック?風ではないところがいいですね。
Myspace の1曲目に Dream がありますので、ぜひ聴いてみてください ~~ ♪


     Cat Mclean at the Mystic with Montrose " Perfect "
  


ギターがもう少し音程を意識して頑張ってくれたらな~~ と思う bunta でした。


  じゃーん!Cat McLean さんの音源をUPしました。
  では Dream /Dr.King's tribute を聴いてください !!

        Dream / Dr.King's tribute  
      


  Zero Negativity もお気に入りです。
  聴いてくださいませ~~♪
    
       Zero Negativity
      



    では、いい人みつけたらまた紹介したいと思います ・・・☆




       ROCK JAZZ CLASSIC POP



関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New