みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


ひとりフラリ~ !! 薪炭屋さんへ

 2010/05/10 22:16
   ♪... 居酒屋『薪炭屋』、はじめてなのに店長さんやみなさんとおしゃべりできて最高!Good~~




          



2010/04/30 (fri) 夕食なしのこの日、晩飯はどうしょうかと考えながらの帰宅途中の出来事!
仕事帰りに最寄り駅3つ手前のJR四条畷駅にある飲み屋さんに一人ふらっと入りました。居酒屋『薪炭屋』(まきすみや)さんです。いや~~、いいところ見つけましたよ!アットホームで(女性客が多い)店長さんと奥さんの明るい人柄と店のなごやかな雰囲気がとてもマッチしてました。二階の鍋を食べながらライブ&音楽を楽しめるフロアが早く完成するとといいですね!
ぼくもなにか、お手伝いさせてもらいたいです。^^; 
この日は長谷川 TKO負けでした、残念・・・ !!



はじめてなのに、店長さんやみなさんとおしゃべりできて最高でした Good~~
次に行くときはデジカメでお店の雰囲気をバッチリ撮ってご紹介したいと思います!



お店の情報はこちら↓です。
薪炭屋 [ 居酒屋 ] - 食べログ -


  ジャンル : 焼鳥
  TEL・予約: 072-878-4100
  ※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えいただければ幸いです。
  住所    : 大阪府四條畷市楠公1-14-2
  交通手段 : JR四条畷駅から227m



      店長さん、さっそくのコメントありがとうございます~~
         ぶじに田植えも済ませ、お疲れ様でした。近々お店に寄らせてもらいます。
            ひょっとしてデジカメ忘れるかも知れませんので、ご勘弁を・・・^^;
               曲作りは楽しくやってますが、人前でギター弾くことが少ないので、
               結構トチるほうだと思います。うまくないですよ~~♪
            常連客のTさんはベースをやるそうなんで、いつかお手合わせ願いたいと
         考えております・・・。
      こちらこそ、次回も楽しく飲ませていただきますよ!^^ ご馳走様・・・☆


オリジナル曲
♪ Rain in June 
 - bunta52 -


薪炭屋さんのお店の紹介ブログがありました。ぜひぜひご覧ください・・・
全国行脚!一人飯紀行~GUTSの日記 from おおさか
http://gutsnohitoritabi.blog.eonet.jp/guts/2010/02/post-d3ed.html




関連記事

4 Comments

Tue
2010.05.11
09:11

mick  

毎度久しぶりの更新ですね。
四條畷ですか、いいとこですよね。
私の住んでる泉州地方も、結構いい店あります。
最近は、大都会じゃなくて、こういう衛星都市でも、いい店ありますよね。

2010/05/11 (Tue) 09:11 | REPLY |   
Wed
2010.05.12
10:06

Mula  

いいですね~

お久しぶりです!
一人でお店に入ると、むしろ繋がりができますね~。
気さくなBuntaさんの性格でお店の方も和むのでしょう。
いいお店が近くにあると、ふらっと寄れていいですね。
場所はよくわからないけど(^-^; 

2010/05/12 (Wed) 10:06 | REPLY |   
Thu
2010.05.13
00:27

bunta52  

ご無沙汰してます~!

こんばんみーmickさん
長いこと更新してないと、いつの間にか広告記事が表示されました。これには驚きました。
あんたハイエナか?って思いましたわ^^
ここ四条畷のお店いいですよ。いまは懐が寂しいので行けそうもないですが、給料入ったら
即行こうとワクワクしてます^^
さて、mickさんちのクリームの記事に大感激しました。ぼくらの青春、ロックの原点ですもん。
ホワイトルームあっての自分なんで、ひさびさ腕が鳴ります~~!

2010/05/13 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.05.13
00:43

bunta52  

いいで~~ ^^

Mulaさん、おひさです~
GWはお疲れ様でした。
写真いただき感激してますよ。つぎの記事に使おうとさっそく下書きしてます^^

さて近くにいれば、ぜひこのお店に誘うところですが、そっちはお江戸なんで残念 !!
でも大阪の仕事できたときなんかは、例のJR住道の2つむこうなんで、ぜひ紹介
したいと思ってます。

2010/05/13 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New