みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Vernon Neilly 

 2010/06/12 07:48
   ゲッ !! この人のギターもすごい~~ ♪  レッツゴー !! ブギー !!!

            
マイスペースにアメリカの Vernon Neilly さんからフレンドリクエストがきました !!
ありがとうございます・・・。^^

さっそく楽曲を聴いてみました。ギターがうまい!曲の作り方や発想がとてもユニーク。どうしたらこんな雰囲気の曲を作り出せるのか等々考えているうちに、だんだん自分の未熟さにヘコんできます。ギター修行の道のりはまだまだ遠い。海外にはいろんなジャンルがいっぱいあり過ぎるので、自分に合ってるものを探すのが大変だわ~


  
            http://www.myspace.com/vernonneillyband


              



さて、ブギーはいいですね! スティーブ・ルカサー・サウンドがちょっぴり入ってますね~~
演奏しているうちに浮き浮きしてくるし、あしたも頑張ろうという気がしてくる ^^
この人の写真から察するとこのギターはぼくのといっしょですね。

     MUSICMAN LUKE ですやん~~ (スティーブ・ルカサー モデル)

メジャーでないところが気に入ってるのですが、このギターの音はアンプを通さなくても生の音が抜群。指さばきも軽やかになるし、自信が持てますもんねー!通販だったら20万円前後(定価32万円)で買えるんではないでしょうか?お奨めです !!


関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New