みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


眠たいな~~♪

 2010/06/18 06:59
  寝たのか 寝てないのか わからないーー !!
                        アメリカからFriend リクエストありがとう~~!
                 
                  Sam&Luke このバンドどうですか?とっても若い子たちです!
蒸し暑くてなかなか寝つけられない。今年最初の扇風機を足元に置いて寝ることに・・・
やっと寝れそう。時間はわからない。たぶん午前0時をまわったあたりか、1時頃かな。
グゥ~~、グゥ~~ やっとお休みモードに ・・・

その3時過ぎ、あの猛たましい着信音で目が覚める。オンコールだわ~~ ^^;
眠む~~い。
まさかきのう対応した故障の関係か・・・当たり!

緊急呼び出し元に確認する。「変なメッセージが出たので、異常がないかみて欲しい」
何やろう??ということで、調査を開始。

頭の中では今週の出来事が浮かんでは消え、消えては浮かんでくる。
ホンマにしんどかったな今週は。全国のシステムにパッチ(ソフトのバージョンUP)入れたり準備したり。作業チェックしたり・・・ いつもとは違いよく働いたわ。休みたかったけど休めない。こんな風に思うことってしばらくなかったな~。ちょっと前なら、体の調子具合でドタキャンで休むのに・・・^^;
まあ、しゃーないって言えばしゃーないか。

さて、時計を見ると5時過ぎ。やっと調査終了。問題なくてホッとする。今飲んでるのはアイス。なんのこっちゃー? シャレかいな?もう一人の自分がこのタイミングで湧いたシャレに自慢気になっとる ^^
アッポやなー(情けな)

近くの竹やぶでうぐいすが鳴いている。♪ホーーホケキョ~~♪ うわー感じええ ^^
おおきに~!ありがとうさん! 夏まで鳴いててやー♪

あれっ?もう6時半。これから2度寝は無理かなー。ドタキャンしたら合わせる顔なくなるし、しかたがないのでシャワーを浴びて睡魔と闘うことにします。

ありゃ、、、6時40分。仲良しKさんから返信メールが・・・。えらいタイミング。
「温泉マーク」でリラックスしてその後、寝てしまいました。やっぱり温泉は良いですね!ってか。
・・・いいよな。(やっと出た言葉・・・)
また来た。
「buntaさん、もう起きてるのですか。早いですね。朝風呂に行ってきます!」
べつに切れてませんけど、友情の証を送らないと・・・。

   「行ってらっしゃい」


わるいタイミングやな、Kさんって。横にいた嫁がポツリ。

関連記事

14 Comments

Fri
2010.06.18
12:08

Mula  

お疲れ様でした・・・

今朝もお疲れ様でした~。最近夜中に呼び出しありますね・・。
事情しってるだけにKさんがあまり気にせずにいったんだろうなぁ~と
想像できて笑っちゃった・・スイマセン。
しかも奥さんの的をついたコメント・・。

ほーほけきょ~で癒されて下さいねv-266

2010/06/18 (Fri) 12:08 | REPLY |   
Fri
2010.06.18
22:00

blues-boy  

お疲れ様です

なんか大変そうですねぇ。
身体を壊さぬようご自愛ください。
鶯と愛猫に癒されて下さいませ。

2010/06/18 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.06.19
02:28

マスター  

ありがとう

皆さんはじめまして
お疲れ様、
なかなか良い感じで来店でしたね^^
朝の疲れか、前のお店の飲み疲れか?
わざわざ途中下車有難うございます。

前回は、不在でごめんなさい。
地球に、顔面パンチで、パンダみたいに
なってました、
メガネから、90°落下、メガネの型に両目あざでした

さすがbuntaさん、お人柄が見えますね。
パチパチパチ
お客さんと、すぐお話ができて
3人で朝までバーですか、しかも歩いて帰るには脱帽です。

今日は、電車間に合いましたか?
もう夢の中でしょうネ
良い夢見てお休み下さいませZZzzz....
次回はもう少し長くお話しましょうネ。
いいちこも、いっぱい残ってますよ。

奥様にも、宜しく
きっと、感じの良い方でしょうね。
buntaさんから感じると。♪♪

2010/06/19 (Sat) 02:28 | REPLY |   
Sat
2010.06.19
11:24

bunta52  

マイッタ~~な ^^;

Mulaさんおはよう!
いやいや、3時の呼び出しはキツイわ ^^
相手がMulaさんやったらもっとやばい結果になってたかもね・・・10連勝? ^^;

まあ、Kさんのお調子というか、人間のよさがウグイスに劣らず、いいタイミング
だったんで、ギャグとしてはオモシロ過ぎたわ~~ !!

2010/06/19 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.06.19
11:48

bunta52  

でもネコがね・・・

blues-boy さんおはようございます !!!
梅雨に入り昨年の九州豪雨が蘇ってしまい、少し心配しております。
気をつけてくださいませー!

さて、今週1週間疲れっぱなしだったんでダウンするかと思ってましたが、
どうにか耐えることができました。^^

> 鶯と愛猫に癒されて下さいませ。
ところがね~、ネコは3時であろうが、5時であろうが、こっちが起きると食事の
用意をするものと思い込んで、6匹全員でニャーニャー足元で鳴きわめくので、
電話に集中できなかったんですよ・・・。
結局、キャットフードあげ、飲み水を替え、げーげー吐く汚物を掃除したりで、
早朝からドタバタしておりました。 ^^;

2010/06/19 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.06.19
12:49

bunta52  

傘わすれた~

マスター、いらっはぁ~い♪
うわー、とうとう足を踏み込んでしまいましたね。
大歓迎です!^^
いつも「拍手」へのコメントをありがとうございます。

ゆうべは強い雨降ってたでしょ!突然店に入ったらマスターびっくりする
かなと思っておじゃましました ^^

> メガネから、90°落下、メガネの型に両目あざでした
あらら、地球と争いですか?それはいけませんね・・・・
つぎに争うときは先行逃げ切りで「なにさらしてんねん!おいコラっ !!」
・・・でいきましょう!^^;

最終電車には間に合いました。ちゃんと家に帰れました。
店出るとき雨がやんでたので、傘を忘れたようで・・・お店に。 トホホ・・・ ^^;
いまにんにくの香りを振りまいてます。ネコが嫌そうにしてるので、たぶん
ぷんぷん匂ってると思います。ご馳走様でした !!

> 奥様にも、宜しく
> きっと、感じの良い方でしょうね。
怖い方です。が、ぼくに劣らずテンションあがると明るすぎるオナゴに変身
するので、ぼくには抑える術がなくなります・・・♪
今度見てやってください、マスター ・・・☆
ではでは・・・^^;

2010/06/19 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.06.20
02:19

マスター  

傘置いてます

ガスメーターの所に掛かってましたヨ
少しびっくり、喜び大ですヨ!

時間が少なく、食べたい物出せなかったかな
次回は、好きな物を宜しくネ

今日は、ゆっくりできましたか?
お疲れでした!
にんにくパワーで回復かな...

本日、サッカーと立ち上がりの雨で、ひまでした、ブブブー...!
次23,24日連休します、宜しく。
傘置いておきます。
ありがとう.......^^


2010/06/20 (Sun) 02:19 | REPLY |   
Sun
2010.06.20
23:34

bunta52  

ひぇー !! ガスメーターのとこ?

マスター、すんません !!
そんなとこ(ガスメーター)にあったんですか? 不思議・・・

あっ、それからフラメンコ教室の名刺をお品書き台の隙間に
差し込んだままになってます、忘れてました;;;
なんやかんや、酔ってましたね~~♪

twitter ちゅうのを実験ではじめました。
これは勝手がわかりにくい、慣れるまで時間かかりそうです。
あっ、お店の宣伝なんかに使えるかもしれませんよ!?
「本日のサービスメニューは○○○。ブンちゃん来てね!」
・・・ なんてどないです? ^^;

2010/06/20 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.06.22
02:19

マスター  

違った?

その日は、2本の忘れ物
中がシルバーのジヤンプ傘と折りたたみです
どっちかな?

名刺も有りますよ^^
良い感じで来店でしたよ~~^^;

それ、おもしろそうな、販促ですネ♪
buntaさんには、ここでOkですけどね。

そう!子猫が我が家に来るらしい/~~
わん1とにゃん2になりそうです^^;
家の中、毛だらけで~す;;;;


2010/06/22 (Tue) 02:19 | REPLY |   
Wed
2010.06.23
00:44

bunta52  

折りたたみ

どうも^^; マスター
忘れたのは折りたたみの傘ですわ。
またもらいに寄りますのでよろしくです!

ツイッター見てもらえました?
勝手がわかりませんが、なにやらブツブツ書いてれば
いいみたいですねー。長続きしそうもないみたい^^
携帯からも書き込めるみたいですよ~~

2010/06/23 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.06.23
01:16

マスター  

了解なり

在りますよ、
たたんでおきました^^

ツイッター見ましたヨ♪
邪魔くさがりの私は、さけておきます、

本日、サッポロビール呑みのTさん来店で
ここへ、書き込みそうな?みたいな?

子猫来ましたよ、にぎやかになりそうです~

2010/06/23 (Wed) 01:16 | REPLY |   
Wed
2010.06.23
23:58

bunta52  

はははぁ~Tさん?

マスター、こんばんわ~♪
Tさんですか? ベースに磨きかけてくれてるんやろか?^^;
土曜日ギター(エレキ)もって店にいきたいな~~
ご迷惑でなければ、よろしくです!
ちょっと遊んでみたい気分です・・・
アンプはつながなくてもシャランって小さな音がでるし????

金曜日、忙しくなければひょっとして顔を覗かせるかもネ ^^;
結構フェイントするのが好きなたちなんで。

2010/06/23 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.06.25
02:58

マスター  

どう?かな

いまのままで、一回音出してみる???
イメージがわく思うけど。
Tさんでも誰でも、音出してみましょ^^!
アンプもok,
とりあえずは、静かにで、
明日予定では、店出ています、
子供、迎えに、少し、店離れます。
良ければ、お顔見せて下さいな^^!

2010/06/25 (Fri) 02:58 | REPLY |   
Fri
2010.06.25
22:19

bunta52  

すんましぇん・・・

マスター、調子でまへん~~v-40
先週の疲れと寝冷えで体調くずれましたやん;;;
きょうは家でおとなしく過ごしてます。
あしたの土曜日元気になってましたら豪快?に
いきたいですね~~

ニャン子どうですか、慣れてくれてますか?^^

2010/06/25 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New