みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

♪季節はずれの蛙さん♪

  15, 2007 20:54


                          阿蘇の高原にて      - Mula -


かえるがかえるとこって何処ですかねー?
昔は穴ぐらで冬眠するって子供心に聞いたことあったけど、みんな穴ぐらで過ごすんですかネ?
でもアマガエルさんが冬眠したなんて聞いたことないし、1年過ごして一生終えるなんて思うとなんだか淋しい気持ちになりますよネ・・・

でもよくよく考えてみれば、人間も同じでカエルさんより長生きはするけど、したいことして、自分の人生自分で考えて、悪けりゃ軌道修正し、やる気さえあれば、周りに縛られず自分の思うことができる環境が一様あるんだけど、なかなか環境に逆らう勇気がなく、自分を安全圏内に置いてしまい、今いる周りの人を鏡にして同じような生き方を真似て生きていますよね。
こんな生き方だったら淋しくありません?

カエルさんはカエルという種族として与えられた自然環境の中で、カエルしかできない生き方やってますが、人間は自然をも凌駕し神を恐れぬまでの倫理観薄き”考える生き物”に成りながらも未だ人間らしさ(←これが何なのかさっぱり?)という虚構を追い求める曖昧な生き物であると思うのはぼくだけですかネ?


でね、このカエルさん可愛いでしょ!
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
こちらのオリジナル曲も聴いてね!

♪ bomta man   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/bomtaman.xml&autoload=yes&repeat=no">       ♪ Cryin’Lady  http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/cryinglady.xml&autoload=yes&repeat=no">

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


今、次の曲の構想考えているんですが、ちょっと面白そうなフレーズ見つけたんで、
♪即興作ったら置きたいと思います。


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

