みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

お受験・・・LPIC レベル・ワァォーン

 2010/07/14 05:41
7月は忙しいです。
・・・ 飲む暇があるのかな?
ここのFC2ブログの機能にこんなのがありました。 
「テーブル作成」 ・・・ よーし、さっそく書いてみます。


 7/11~7/17 の週間予定 ・・・
週間予定   土  
Web研修仕事仕事仕事仕事仕事IT資格
受験対策
Web研修MYSPACE
MUSIC
イタリアのブルース
ギタリストにコンタクト
MYSPACE
MUSIC
巡回
たぶん
ギターの練習
 IT資格
受験対策
柿狩り仲間
の懇親会
(梅田)
  IT資格
 受験対策


・・・・ 案外簡単にできました!
さてさて、昨日と一昨日はMYSPACE MUSICでひさびさ遊んでおりました。
イタリアのブルースギタリストさんにフレンドリクエストかけてみたら、嬉しいことに彼のサイトの「TOP17」メンバー写真に加えて頂きました。うわ~~大感激です ^^; イタリア人ミュージシャン達とエリッククラプトンさんの写真の中に日本人(ぼく)がいるなんてビックリ。結構、ヨイショをしてくれるタイプの人かな? そのうち、よその人に変わってなくなってるかも知れませんけど、うれしいですねー ♪
さっそくお礼のコメントを返しました。


            Riccardo さん (MYSPACEMUSICサイト)
               http://www.myspace.com/riccardomotti



  7/18~7/24 の週間予定 ・・・

週間予定   土  
遊びお休み仕事仕事仕事お休みお受験
たぶん
ギターの練習
IT資格
受験対策
IT資格
受験対策
IT資格
受験対策
 IT資格
受験対策
IT資格
受験対策
飲みまくり
7/25は
ボーリング


24日の土曜日は魔の受験。2科目ですよ。
いったいどうなるやら・・・
受験費用の30150円は払ってしまったし、これは受けるしかないのですね。 辛らか~ネ !!
とにかく暗記、暗記、暗記あるのみ ・・・・ できるかな? 

そして、次の 7/25 (日)は居酒屋『薪炭屋』さん主催のボーリング大会。 あとの飲み会が楽しみです ・・・☆
ではでは・・・



関連記事

- 10 Comments

Wed
2010.07.14
17:15

マスター  

CLAPTON

buntaさん入ってますね^^
すごい2

受験ですか?
資格取るのは、良いことですネ!!!
お酒で、頭腐らないうちに、お勉強を。

受験が、終れば、楽しいボーリング待ってますよ
朝から飲むぞ~~^^;

ブログ立ち上げようと、登録だけしましたよ~~!
少しづつ内容作ります、
今は、何も書いてないので、
情報を書き込み次第、連絡しますね・・・!

2010/07/14 (Wed) 17:15 | REPLY |   
Wed
2010.07.14
22:35

bunta52  

おおー !! ブログ?

どうも。マスター ^^;
イタリアのRiccardoさんのMYSPACEの下のほうにあったでしょ?
あの方ぼくと同じアマチュアですけど、TOP17入りはうれしいですね。
おまけにギブソン社とは違うビンテージのOLDレスポールタイプ(ギター)をお持ちで・・・
うらやましい。

そうそう、24日は受験で、北新地の駅前第3ビルに行きます~~
LPICのレベル1という認定のやつです。実はその資格はすでに持ってるんですが
どうも4年?単位で更新しないと有効と見なされないので、しゃーなしに受けるのですよ ^^;
会社の方針でもあるし逆らえない立場ですからね~
でもちょっと考えたらアホらしいですよ、これって!その団体が儲かる仕組みになっているようで・・・

 > ブログ立ち上げようと、登録だけしましたよ~~!
 > 少しづつ内容作ります、

うわー、がんばってね~! どこのん?FC2ブログ?
マスターのこだわりの作を楽しみにしてますぅー♪ ← ちょっとプレッシャーを! ^^;

2010/07/14 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.07.15
02:05

マスター  

Riccardoさん

buntaさんすごい2!!
仕事前で、さら~っとみてた~~
your sound is cooool!!
なんて、メッセージ最高ですね^^
ギブソンでないとこが面白い、大切に使っていれば・・・
何でも、ビンテージ物には、味ありですね!

資格持ってたんですか!! もったいない=∋
 その団体が儲かる!
それは、悔しいねブー!
時間も、お金も

ブログは、FC2ですよ^^:
気長に待っていてくださいね・・・

2010/07/15 (Thu) 02:05 | REPLY |   
Fri
2010.07.16
21:52

Lucky-T   

お疲れ様です

毎度で~す

えらく忙しい日々で肝臓に優しい7月になりますねぇ(笑)

自分は机を前にしたら3秒で眠りの世界に突入です(泣)

2010/07/16 (Fri) 21:52 | REPLY |   
Sat
2010.07.17
14:49

bunta52  

見た見たでーー

マスター、みましたよ!

ブログ・・・ぷぷ ^^; これから楽しみです!^^
お店の2階フロアの完成とうまく合えば最高ですねーー☆
盛り付けがんばってネ !! また覗くよって~♪

2010/07/17 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.07.17
15:03

bunta52  

最速ですなー

Lucky-Tさん、毎度ォ~~♪
なかなか洒落たせりふを言うじゃないですか!^^
いやいや、肝臓をいたわる暇はありません。結局おうちで補給してます。

> 自分は机を前にしたら3秒で眠りの世界に突入です(泣)

わはっははーー最高!ベーシストの格言てすごいっすね!(脱帽)
これ頂きます。金曜はお店に行けませんでしたが沖縄料理の店で
騒いできました。 ^^; また話のネタにしたいと思います。

2010/07/17 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.07.18
00:58

マスター  

試験

頑張って、頭ん中入れてますか?
前回、取れてるから、余裕かな?
それとも、むずかしいのかな?

夜の、受験対策は、肝臓に悪いやつで、先に進んでない気がするのですが、
いかがでしょうか。気楽に~~・・・^^:


ブログも、まだイメージがわいてません↓・・・!
写真パチパチかな^^

明日、明後日、時間有れば、古時計どうですか。
ランチなど、頭腐らない、健全なドリンクで^^;




2010/07/18 (Sun) 00:58 | REPLY |   
Sun
2010.07.18
11:00

bunta52  

いいなーー ^^

マスター、きょう(日曜日)行くのはどうですか?
ぼくはOKですよ!
車どうします?2台で行くのもあれなんで、マスターの車か
ぼくの車のどっちかで行きましょう~~
もしマスターの車がOKやったら乗せてってくれますか?
星田にきたら連絡くれます?

近くに星田公園 ↓ がありますよ!
http://www.mapion.co.jp/m/34.76159_135.672419166667_10/

2010/07/18 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.07.23
01:38

くんくん まどか  

静聴させて頂きました。

今日は、楽しい時間をありがとうございました。
沢山、曲を聴かせて頂きました。
私は、あまりよく分からないのですが、「Don't Close Your Heart!」と「RAMUN」が心に残りました。
でも、私はどちらかと言えば静かな曲が好きなので、やっぱり「RAMUN」かな?
また新曲が出来たら教えて下さい。

2010/07/23 (Fri) 01:38 | REPLY |   
Fri
2010.07.23
07:40

bunta52  

トッピングの焼きもの・・・☆

まどかさん、きのうはありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。また寄りますね!

とことん粉系モノが好きで、たこ焼き、お好み焼き、イカ焼きの
3種があれば、たぶん生ていける人間です ^^;
試食?の「たこ焼き」美味しかったですし No problem...!ですよ!
おねぇー様、オヤジ~?様にももう一度伝えてくださいね・・・

曲も聴いていただき感謝です・・・☆
自分で言うのもなんですが「RAMUN」は思い入れの深い特別な
1曲なんです~~

2010/07/23 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

