みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

Bad Year B

  03, 2010 06:40
早いものですね、8月になりました。

  ミ~~ン ミ~~ン ミ~~ン

5時過ぎからセミの唸るような鳴き声で起こされます。いやー参ったな !! うるさくて眠れません。

”負けじ!”と、この曲でセミにお返しです。





                  Bad Year B                     


関連記事

- 2 Comments

Sun
2010.08.15
15:28

otasaru  

音がルカサーしてますね!

曲もセミを圧倒しちゃいますね。

2010/08/15 (Sun) 15:28 | REPLY |   
Sun
2010.08.15
18:13

bunta52  

ドキリ !! としますわ~~

こんにちわー、otasaruさん
「ドキッ !! 」 ・・・ ルカサーしてましたかぁ?
この曲は毎年、年末(大晦日)恒例一発勝負で作った苦し紛れの曲なんです。

  これ ↓ が2009年大晦日の記事です。
  http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-221.html

確かにルカサーのパフォーマンスを思い浮かべながら弾きましたので、
そうかもしれませんね !! ^^;


2010/08/15 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

