みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


Blues / Rock / Classic Rock の Marco !!

  11, 2010 00:27
最近、更新ピッチを少しあげております。たぶん8月だけかもしれませんが・・・
このあいだ、ひさびさカラオケスナックで唄ってきました。自称ロックギタリストの bunta はなにを歌うのでしょうか。洋楽? あーダメ・ダメ。歌いたいけど英語の発音がまるでなってない。じゃあ、J-POP? え~~?! いやいやこれもだめですね。まったく覚える気がない・・・。十八番が昔のグループサウンズのヒットソングみたいなもんだから、ついつい人前で歌うのは恥ずかしくて避けてしまいます。でもこの日は勇気を振り絞って ♪月の法善寺横町・・・、松山千春の『長い夜』、トッポの『花の首飾り』・・・ それと幼い頃生活に疲れアテもなく、途方に暮れた母の背中におんぶしてもらってた時に市場のスピーカから流れてた思い出の一節・・・ あーー懐かしい !!

♪ 嵐も吹けば 雨も降る 女の道よ なぜ険し 君を頼りに 私は生きる ここに幸あり 青い空 ♪

そうこれは『ここに幸あり』ですね。これも唄いました。結局古い曲ばかりでした ^^;
意外と昭和歌謡百選、演歌大好きな bunta 、オヤジだもんね~~♪


Marco Maenza
http://www.youtube.com/user/marcomaetta

さぁ~て !!
きょうのアーティスト紹介はイタリアのギタリスト&ボーカルの Marco Maenza さんです。彼とは数回コメントのやりとりもしました。気さくなイタリアンです♪
淡々と歌い上げるその声に何かしらけだるさが伝わってくるのですが、なぜか気持ちよく惹き込まれます。それが魅力というものなんでしょうか。ギターも上手いですし、じっくり聴かせてくれるブルースギターも味があっていいですね! できればMYSPACEサイトの曲のほうも聴いてくださいませ、お願いします・・・☆



    

http://www.myspace.com/marcomaenza






Marcoさんの動画はこちらです
GIVE ME ONE REASON (TONY Dさんとのコラボ曲)

MARCO M - Acoustic & Electric Guitar,
TONY D - Lead Vocal,



・・・・ では今夜もごゆっくりとお過ごしくださいませ~~ね ♪
もう1曲、彼の曲を~~

Midnite Train





    ではでは・・・☆

関連記事

6 Comments

Sat
2010.08.14
23:12

諸星輝々  

No title

こんばんわ ☆

Marco Maenza  味わい深いヴォーカルとギターが魅力的ですね。

buntaさんのギターにも 惹きこまれました。
特に、「RAMUN」 ハートに響くフレーズが滲みました。
また聴かせてください。☆









2010/08/14 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.08.15
00:02

bunta52  

嬉しいですね RAMUN・・・♪

諸星輝々さん、こんばんわ !!
最近、曲ができずストレス溜まる日々を送っています ^^;

Marco Maenza さんの曲は味があっていいですよね!
あちらのインディーズバンドのレベルが高いので勉強になります。
曲ができない間は、Myspace Music のあちっこちのバンドさんを
紹介しようと思っていますので、興味あればまたお寄りください !!!!

RAMUN(ラムーン) お聴きくださってありがとうございます。(感謝!)

 ではでは・・・☆

2010/08/15 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.08.16
02:42

マスター  

こんばんは

お久さです~~

カラオケですか^^
クラプトン歌いにいきましょうね!
でも、盆中、禁酒していますので、倒れてます^^:
当分行けないかな....↓
その分、終電なくなっても、送りますよ^^
やっと元気になってきましたので。

今日は、buntaさんの音を聴きながらです^^
良ければ、CDいただけないですか。
また、楽しいお話しましょうです^^

2010/08/16 (Mon) 02:42 | REPLY |   
Mon
2010.08.16
21:20

bunta52  

イエーイ!クラプトン・・・

ちょっとマスター!

> カラオケですか^^
> クラプトン歌いにいきましょうね!

それはないでしょう。マスターといっしょに唄いに行ったのですよ!
ひょっとして忘れたの? ^^
マスターのクラプトン、よかったわー! 味があってギター弾き屋を安心させる
唄い方に改めて惚れ直しました。 (スリスリ~)
tears in heaven のバックもOKですよ~~、もう取っちゃいました。

CD OKですよ、お店にもっていきます。
今週仕事がハードなんで来週にはかならず・・・


2010/08/16 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.08.17
01:21

マスター  

カラオケ

こんばんわ

私と行った次また行ったのかな?思いました^^
すりすり ですか^^:
あの曲だけは、とても好きなので、毎回唄ってますよ^^
buntaさんのギターにのせて、遊びましょうね!!
CDよろしくです。
来週以降、お顔見せて下さいませ

2010/08/17 (Tue) 01:21 | REPLY |   
Tue
2010.08.17
22:15

bunta52  

チビッたフレットが気になる・・・

はいマスター了解ですよ!^^
CDは焼いておきますね・・・☆

> あの曲だけは、とても好きなので、毎回唄ってますよ^^
> buntaさんのギターにのせて、遊びましょうね!!

忘れてた~~
お店に置いてるアコギのチビッたフレットを早く修理にださなくては・・・ ^^;

2010/08/17 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New