みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

ノスタルジックな夜

 2010/08/16 01:17
    nostalgia...
  



             ♪ nostal boo ♪    http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/nostalboo.xml&autoload=yes&repeat=no">   by bunta52


             まだまだ暑いですね! ノスタルジックな夜が待ち遠しいです・・・。


関連記事

- 10 Comments

Mon
2010.08.16
13:09

壬生浪  

コメントありがとうございました

ブログにコメントを頂いた壬生浪です
MySpaceとリンクされていてとても雰囲気のあるブログですねd(゜ー゜*)!
オリジナル曲を精力的にアップされているようで見習いたいところです
またお邪魔します(*´∀`)ノシ

2010/08/16 (Mon) 13:09 | REPLY |   
Mon
2010.08.16
21:34

bunta52  

YouTube いいですね~!

壬生浪さん、こんばんわ!
お越しいただいて感謝します・・・☆
左利きのギターマンさんにお目にかかったのは壬生浪さんが初めてです。
起用だなーと尊敬します。^^;
YouTubeの壬生浪さんのPLAYの映像、カッコよかったです。
もしオリジナルお持ちでしたら、MYSPACEで海外発信するのもいいと
思いますので、ぜひ試してみてくださいね! bunta 応援しております・・・☆
これからも情報交換をやりましょう! よろしくお願い致しますネー。

2010/08/16 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.08.16
21:49

blues-boy  

No title

猛暑お見舞い申し上げます
いやぁ、いろんな曲聴かせていただきました。
ノスタルジックな夜・・・
郷愁・・・・自分の生まれ故郷にどっぷりつかっているので
私にとって郷愁的なイメージの場所は・・・・
う~ん・・・・昔過ごした横浜の独身寮か学生時代の京都か・・・

2010/08/16 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.08.16
22:47

bunta52  

恐縮・・・

blues-boyさん、こんばんわ!
きょうの大阪は蒸し暑くてヘトヘトになりました~~

ご愁傷様です~~ ^^; PCにブルースクリーンが出たんですって!
気づかずに生意気なコメントを入れてしまい恐縮しております。

さて、今暮らしてらっしゃる世界が現実過ぎて昔が懐かしく蘇ってきましたか?^^
ぼくの場合、学生の頃は親にすねをかじり、ずいぶん自由奔放に生きてきたので、
あの頃が一番懐かしく楽しい思いをした時期ですね。
友だちのアパートに転がりインスタントラーメンを食べ、カセットテープを聴いたり、
生ギターを弾いてフォークソングなんかをよく歌ってましたね!野郎達と・・・^^;

2010/08/16 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.08.17
21:33

kingbee  

No title

残暑お見舞い申し上げます♪
ここはいつも心地いい音楽があふれてますね。
夏っぽい音源よろしいですな~♪

まだまだ暑い日が続きそうですが、
お互い頑張りましょう!
なんて言いませんよ~。
そんな頑張らなくてもいいですよね!!

2010/08/17 (Tue) 21:33 | REPLY |   
Tue
2010.08.17
22:34

bunta52  

ボチボチいきまひょう~~

Kingbee さん、暑いですね!
大阪は今週、来週も30℃越える日が続くそうです・・・♪
もうヘトヘトですわ~~
今日も仕事になりまへ~~ん !!
『暑いから何があってもおかしくない(笑)』
やっぱりこれ ↑ ですか!

ほな、バンド活動のほうも無理せず、ボチボチやってくらはい~~(笑)

2010/08/17 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.08.18
17:43

mick  

暑い暑い

毎度です。
すっかりご無沙汰の夏です。
もう、暑くて、更新する気力がわいてきませんね。
パソコンは、新しいのに変えたんでサクサクなんですが、こう暑いと何もしたqくない今日この頃なのですよ。

あかんわ・・・・・

2010/08/18 (Wed) 17:43 | REPLY |   
Wed
2010.08.18
23:34

ユニオンジャック  

お久しぶりです

こんばんは~。

先日はお越し頂き、ありがとうございます。
本当にご無沙汰して、すみません。
残暑お見舞い、申し上げます。

久々に拝見しましたが、雰囲気がガラッと渋くなられてますね!
また、クラプトンのコピーやマイスペースでの色々なギタリスト紹介等々、
一層ギター道を邁進されてますね~。
Lukeはご機嫌で鳴ってますでしょうか?
私も、べースをもっと弾き倒さないと、いけません~。

では、またです。
失礼します~。

2010/08/18 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.08.19
01:23

bunta52  

耐えましょうか?

mick さん、毎度×2です~ !!
暑いですわ。今日もムッ~とする1日でしたね^^;
仕事に引きづられ、さっき0時過ぎの帰宅ですわ~~
コメント頂いたので、生きてるのが分かって安心しやしたよ。
まさか?(病気)とも思いましたがそうではなくパソコンの
調子が悪いと知りこれまたひと安心。ご愁傷まさどすー ^^

まだまだ暑い大阪、耐えるしかないですね・・・

2010/08/19 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.08.19
01:34

bunta52  

ボチボチいきましょうか?

ユニオンジャックさん、こんばんわ。。。
暑中見舞いみてくれて、ありがとうございます!
Lukeは一応機嫌いいんですが、長いこと弦を張り替えてないので、
くすんだ音がしてます。錆び付く前の状態に近いですね。
長いこと新曲も作ってないし、あれやこれやで1年以上ほったらかし
の状態ですわ。^^;

  > 私も、べースをもっと弾き倒さないと、いけません~。

え~?なにやら、いい弦をGETしてなかったですか?^^
イイ弦張って一人で練習するのはズルイなぁーーー
まあ、ボチボチいきましょうね!!

2010/08/19 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

