みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


♪わたしの友人アーティスト♪

 2007/09/17 23:42



     このBLOGでわたしのWebつながりの友人アーティストをはじめてご紹介します。

    dice-k.jpg

      彼の名は dice-k さん

わたしとはジャンルが異なり、ヴォーカリスト&ギタリストとして活躍されています !! 時々メールを通じて情報交換してるんですよ ♪♪ 彼は感性豊かな素晴らしいミュージシャンで、すでに日本の壁を越えているのでは?と強い印象を感じます・・・

ニューオリンズサウンド、テキサスとメキシコの融合した音楽、アメリカ南部のソウルをオリジナルティあふれた深みのある声で憎いほどたっぷり歌い上げ誰にも真似できない dice-k の世界を築いています。 わたしはいっぺんに彼の音楽スタイルに惚れ込んでしまいました !!

   dice-k さんの代表作     わたしの好きな2曲リンクしたので試聴できます !!

        彩りの坂
        見えない棘
      Traveling  
        夢の出来事
        あさはかな日々
        哀愁
        焦燥
      荒野を渡れ

     http://wacca.tv/a/dice-k/
     彼の曲は ↑ のURLでたっぷりと味わえるのでぜひ聴いてくださいませ・・・♪

    ☆☆ 私が惚れ込むだけのあるアーティストだとお分かり頂けます ・・・でしょ? ☆☆




関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New