みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--

Kim Mitchell  from Canada

 2010/09/18 02:40
ごぶさたしております。先週35℃あった猛暑がウソのように去り、ここ2、3日はずいぶんと涼しくなりましたね。大阪も朝方は寒くて今朝は震えてしまいました。
さあー、明日から3日間休みなのでうれしいですね。いま、ホッ~としながら夜のとばりを一人楽しんでおります。この8月、9月は仕事が忙しくて大変でした。ギター弾く余裕もなし。同僚の有休消化や故障対応などで少ない人数の中で仕事を回し回し、昼食以外息つく間もない状態での帰宅が続き、お酒飲んだらすぐにコテン(酩酊)でした。
とにかく、6月からスタートしたロングランの作業がやっときょうで終わりホッとしております。これでしばらくは落ち着けるかな?ギターが弾けるかな?とひそかに喜んでいます。







さて、きょうMyspaceを巡回しててドキッとするバンドを見つけました。ソロのシンガー&ギタリストかなと思うのですが、お国はカナダのトロントの方です。Kim Mitchell さんで、ギターテクニックも抜群、惹かれます。 Deep Purple のMyspaceサイトにTOPフレンドの一人として Kim Mitchell がいました。どんなサウンドの曲を演奏するのかなと興味をもって前奏を少し聴き始めた途端にワクワクさせる雰囲気が伝わってくるではありませんか。ひさびさ自分好みのサウンドを発見し気分もウキウキです。^^


      Kim Mitchell
   Classic Rock


                        

                       http://www.myspace.com/officialkimmitchell



   KIM MITCHELL - Rock N Roll Duty
  

        この人のサウンドいかがでしたでしょうか? 結構イケルと思いませんか? ^^;



PS)
一夜明けたきょうの朝はすがすがしい天気でいいですね。 KIM MITCHELL のことが気になりちょっと調べてみることに・・・。
KIM MITCHELL って有名なギタリストなのですか? YouTube にライブ、スタジオの動画やプロモーションビデオがいっぱいあったのでびっくりしました。インプットしておかないと話についていけなくなっちゃいまする~~
・・・どうりでディープのTOPフレンドにこの人がいるわけだ。納得 ^^;
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

