みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Helloween ・・・・♪

 2010/10/23 22:55



関連記事

2 Comments

Sun
2010.10.24
20:38

A7  

待ってましたよ~~っ!

こんばんわ~~

ごぶさたでした~~~~!寂しかったですよ!
buntaさん、酔っ払ったりして、どこかで冬眠していませんでしたか?
久しぶりのアップ、内容が~~~? 気を使わせてすみません(?)
息子達が中学になりロックなどを聞き始めたときに、
Jeff Beckあたりから中断していたロックを、
浦島太郎のように聴きはじめた時に出会ったhalloweenです。
再開時、BON JOVIとかASEROSMITHあたりはすんなり入れたのですが、
メタリカ、ハロウィーン、パンテラあたりは受けつけませんでした。
何じゃこりゃ?って感じで、でも今ではすでに物足りません(笑)
1曲目のシンセ使用?のオーケストラチックなメタル、いいですね。
2曲目もフルバンド的なクラッシックテイストのロックも、もちろんのこと
若いピチピチ白人女性にサックスを吹かせるなど、もう犯罪です!
目で追いすぎて、音楽どころじゃなくなりますね。
こんなアップも楽しいです。どんどんお願いします!

2010/10/24 (Sun) 20:38 | REPLY |   
Mon
2010.10.25
00:23

bunta52  

すんましぇ~ん ^^;

A7さん、こんばんわーー
ご無沙汰して申し訳ありません !!!!

この10月は会社の個人評価レポートの提出や認定資格の再受験やらでバタバタ
してました。といってもブログ更新のほうはちゃっかりやらせていただきました
けど、コメントを入れに行く余裕がなくて・・・大変失礼してました。
遊べないサラリーマンを味わっていました・・・トホホ

さて、Helloween このバンドいいですね!気に入りました・・・
ちょうどハロウィーンの時期なので、なにかネタがないかと探してたところ、
検索で彼らがヒットしたんですけど実はこのバンドのこと全然知らなかった
のですよ~~ ^^;曲聴いてみると、ひょっとしてA7さんの好みじゃないかと
思い、さっそく彼らのサイトに行きました。聴けば聴くほど味があり好きに
なりました!PVも凝ってって面白いですネ。

それからこの10月にエレキアコースティックギターを手に入れました。
ヤフーオークションで2000円でゲットですわ~~!弦も狂わず音もちょうど
いい感じでラッキーでしたよ。
また写真を紹介しますので、見てやってくださいまし・・・・☆
ではでは・・・^^

2010/10/25 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New