みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

エレアコースティック・Guitar ♪

 2010/10/25 01:17
えーと、初めてのヤフーオークションでギターをゲットしました。
写真みてください・・・☆


    


       「うしろのエレキは愛用のMUSICMANの『Luke』 でーす・・・☆」


           


       「すばらしくいい音が鳴ります。」


           

                    「 2 0 0 0 円 で 落 札 ! 」


           


       「出品者の方に感謝です!」


ほとんど傷もない状態なので、20年前に作られたエレアコースティックとはとても思えませんね!
ただただラッキーでした。
ちなみにこの写真も4999円で落札したCASIOのEX-Z1000というデジカメで撮影したものです。
オークションにはまっている今日この頃です・・・。

ではでは・・・☆




関連記事

- 6 Comments

Tue
2010.10.26
01:00

マスター  

ギター

お久です^^

2000円はお買い得かな ^^
また、またbunさん」節がお店にて、聴けるかな^^
もう一台見て無かったかな?
私も、ゲットしますよ^^

今だ0本続いてますか、
ページの更新が、少ないのも、それのせいですか、
良い事かな、体重はどうdrすか、
私も、お酒少なくしていますよ。
また、お顔見せてくださいなー・・・・・・!!

2010/10/26 (Tue) 01:00 | REPLY |   
Thu
2010.10.28
21:23

bunta52  

ご飯喰いたい・・・

マスターこんばんわ!!
2000円のギターはお買い得でしたよ ^^
マスターのオークション話に釣られて、ぼくがミイラになってました !!

さてこのギター、なぜかしらイイ奴のような気がします。
意外に掘り出し物?かも知れません・・・
20年前にしては音が狂わないのはビックリですよ。

0更新、むっちゃ危ないです~~
うちのグループは4人スモーカなので、仕事終わってみんなと
飲みに行くと非常にヤバイです・・・HELP ME !
すでに2回誘惑に負けました^^;
今の体重、4キロオーバかな? 食べる食べる!
タバコ吸ってる時はそんなに食欲は感じなかったのに、ご飯が欲しい・・・

2010/10/28 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.30
10:55

マスター  

0本

1本が危ないよ!!
もう一度仕切りなおしで^^
せっかく何日かやめてたのにそれが、もったいない!!
¥410ももったいないよ!!

ギターよかったね~~~
また良い音が聴けそうですね^^
Big catmo
楽しみにしてますよ~~~
またお顔見せてくださいませ^^

2010/10/30 (Sat) 10:55 | REPLY |   
Mon
2010.11.01
00:37

bunta52  

あぶないな~

マスター ^^;
おっしゃるとおり・・・・^^;
0本目指して頑張りまするぅ~

この土、日は大変な目にあってました。
土曜日の昼前に会社から呼び出しがあって故障で駆けつけ、帰ったのが日曜の15時前で一睡もできずヘトヘトでした~~
全国のシステムを預かってるので、キツイですわ・・・;;;;

アコースティックギターの弦をマーチンのいい奴に張り替えが終わって、さあーアンプ通して録音しようかなって思った矢先の呼び出しだったので、これは最悪です!!
やる気がすっかりなくなってしまいましたwwwwwwwwwwwwwww !!!

  こんどそのギターもって行くね!^^


2010/11/01 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.11.09
23:26

マスター  

No title

オークション¥4500で落ちゃた。
来てみないとわからないですが。
良い音が鳴ればね^^
みんなの練習用にでもなればね、さいわいです~~~
傷だらけなので、お気軽に、行きましょう。

0本は仕切りなおしだよ!!
今なら、1本いかなければ大丈夫だよ

土曜日~日曜日にかけててたいへんでしたんね^^;
ストレス溜まってませんか。

bunnさん良ければ、マスターホームページお手伝いくださいな
キープ何本ぶんでいきますか。

bunさん楽しいから、いつも癒され、パウワー頂いてますよ。

本日は、忙しい時間でんはあいまして御免なさいです。
ありがとう。
        マスター

2010/11/09 (Tue) 23:26 | REPLY |   
Wed
2010.11.10
05:59

bunta52  

爆睡でした~♪

おはようマスター、4500円でゲットおめでとう!!
夕べは、10時にダウン。仕事疲れ・・・・でした^^;
なにやら、23;30の怪しげなコールにうなされましたが、
起きれませんでしたわ・・・・

モーリスのギター楽しみやなー^^
弾き試しに行きますよーーーー!
金曜日には届いてるかな?

うちのネコちゃん、5匹になっちゃいました。
先月にアメショーのミーナが亡くなりました。
良性肉腫?(ガンっぽい!)が1年ほど前に顔のぽっぺの所にできて
ずっと耐えてたんですが、とうとう、やせこけてしまい
歩くのもやっとの状態で・・・・。見るのも辛かったです。
でも苦しんでる様子もなく、安らかな表情だったので家族は
救われました。寝屋川市の斎場で火葬してもらいました・・・

奇妙なことに生前の晩に家族全員が声をかけてるんですよ。
三男は大阪市内で暮らしてるのに突然フラ~っと来てネ~~

2010/11/10 (Wed) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

