みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

♪全国メジャー化活動応援 !!

 2008/02/27 02:27
前回の書き込みで551の数字を551の蓬莱さんと掛け合わせ、ついつい宣伝をしてしまい、やり過ぎた気持ちから、なぜ宣伝するに至ったか不思議に思い仕事中にちょっと仕事する振りしながら真剣に考えてみた。

会社では成果主義についていけない脱落寸前のわたしだが、外観からは考えに興じているように見させないだけのテクは一流?かも。 で、考え方の基本モードは普通モードにしておいて、これは仕事の時なんかは疲れないので、いつもそうしている・・・。

  【考察1】 ♪ナルホド the 551♪と蓬莱さんの551の関係
  【考察2】 551と言えば反射的に「ほうらい」と言ってしまう因果なメカニズム
  【考察3】 豚まん買うのが夏場に集中するのはなぜか(わたしの場合)
  【考察4】 551がある時、ない時の一喜一憂はなぜ起こるか、これ本当か?


そもそも「551の蓬莱」の由来はなんだろう。これすら知らずに小さい時から「551」と言えば、「ほうらい」 ってオウム返しのように、反射的に口から出てしまう。まさに三味線はじくとネコが反応してぴょこぴょこ飛び跳ねる芸当(うちのネコ達には絶対無理 !!)の如く、なんで?

これは仕方がないか。大阪生まれの浪速育ちやさかい・・・
恥ずかしさや周りのことを気にかける前にオーバー反応してしまう習性は大阪という土地柄とそこに息づく風土が生んだに違いない !!

 ・・・と思いきや、ちょっと待てよ、そうではなく実は親戚のおっちょこちょいのあの叔父さんの影響だったかも知れないと気付いた瞬間、思考さ迷う居眠りから覚めてしまった。 気付いたところで何かしらのショックがあとを引き、思考も完全に止まった。

うっ・・・、考え方の基本モードを普通モードにしたのが失敗。 次は普通モードにならないように十分睡眠をとって違うモードで考察しなければと悟った。考察はまた今度にしよう。 悟ったついでに蓬莱さんに興味を持ちウェブサイトを覗いてみることにした。

 すると・・・

  「551蓬莱の豚まん・全国メジャー化」の広報活動に是非ご協力下さいませ。

    ■  551蓬莱 WEB SITE  ■

      # なっ、なんと !! おもしろそうなアピール !? ・・・ なんか気に入ってしまった。

        ♪なるほど the 551♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/551.xml&autoload=yes&repeat=no">  by  bunta52

          

          ・・・MYSPACE MUSIC で応援中!

        551蓬莱の豚まんが大好きという人は、豚まん喰って全国メジャー化を応援しよう !!




一口メモ: スーパーやWEBショッピングなんかで見かける蓬莱?の豚マンは「551蓬莱」のじゃなくて、「蓬莱本館」さんの豚マンです、知ってた? 「551蓬莱」は冷凍を扱ってないそうです・・・


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

