みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Anima Inside ・・・♪

 2010/11/26 21:15
本日11/26 もうすぐクリスマス、そして大晦日がやってくるのですねー!
年末恒例の「晦日アドリブ大会」にむけて、ぼちぼち指を動かしギターの練習を始めようかと思っているところです。課題のアドリブ曲のイメージサウンド(バックで流すリズム)をこの前録音してUPしたとこですが、できるかな~? です。

さてさて、毎度の感謝です。きょう気がついたら超カッコいいバンドからフレンドリクエストクトがきてました。なにがうれしいかと言うとですね、地球の裏側からこちらを見つけてコンタクトしてくれたというのが非常にありがたいです。

前にも書きましたが、大勢多数のマイスペ登録者にむけてフレンドリクエストしてくれる有料のツールというのがあって、このダイレクトメールのような機能を使えば、ユーザを一人ひとり探さなくても自動で多くのユーザに対してリクエストを発信してくれるんです。その結果、自分のことがアピールでき、おまけに楽曲を聴いてもらえるので、多くのファンやリピータを取り込むには便利なツールですが、ぼくなんかはアマチュアの分際だし、こういうツールを使ってリクエストするのや、気に入ったアーティスト以外にコンタクトをしようとは思いません~~

ところがですね、相手のサイトに感謝のコメントを入れようと出かけてみると、わんさかと日本人ユーザの溢れるコメントを目にすることが時々あります。わあー、いっぱい書き込んであるわ~~ !! なんやー「ツール使ったのかいなー!」やれやれ、こういう時は気持ちがダウンしますね。曲なんか聴いたれへん!紹介する気もなくなりまする~~です、ホント・・・。

きょう紹介する彼らがどうやってこちらを見つけてくれたのかなと不思議に思ってまして、ひょっとするとメキシコつながりの ”Mana ”か、あるいは来年2月22日~28日に来日公演するメタルバンド ”Helloween ”つながりかなと想像するんですが・・・
とにかくフレンドリクエスト大歓迎 おおきにどすぇ~~ ^^;

 この人たちでーーす!





    Anima Inside


  


Anima Inside の日本語のデータを探したのですが見つけることができませんでした。とにかく曲を聴いていただければ、その実力の高さは分かってもらえると思います。

Far Behind - Anima Inside



       Members: RICCARDO DE LA CUESTA - LEAD VOCALS,
               SANTIAGO SEGURA- LEAD GUITAR,
               JUANJO ERAZO - BASS,
               PAUL EGAS - DRUMS,
               MAURICIO MALDONADO - KEYBOARDS
              エクアドル共和国


       


 YouTubeを見る限り、彼らはビジュアルを重視しているのがわかります。
 サウンドもGooD、エクアドルのメジャーバンド、ちょっと注目ですねー。


   

     http://www.myspace.com/anima.inside




      ではでは・・・☆




関連記事

4 Comments

Wed
2010.12.01
01:56

ゲストさん  

エクアドル

お久です!

エクアドルですか^^
赤道直下ですね^^
またまた良い音探してきますね~~

ギター色塗りですか?
お手伝いしますよ!!
bunさんよりましかな^^
ちなみに、店のカウンターマスターの塗装なり^^
缶スプレー、ぼかしするよ2^^
bunさん塗るなら、アドバイスなと^^
またお顔お見せくださいませませ!!

2010/12/01 (Wed) 01:56 | REPLY |   
Wed
2010.12.01
02:02

マスター  

赤道直下

Name
入ってなかったね^^;

2010/12/01 (Wed) 02:02 | REPLY |   
Wed
2010.12.01
23:23

bunta52  

寺久保エレナいいですね!

マスター、こんばんわ !!
ゲストさんは誰かなとワクワクしたんですが・・・ ^^
ギターの色塗りはしませんよー

それよかショック・・・
ギタースタンドがバランス崩して、その拍子にアコースティックギターが床にガタンーと倒れ4弦のペグ(弦巻き)がポキッと折れました。
音も狂ってしまい当分の間は休止です。今のところ修理する気分にもならないのでネ・・・

仕事もトラブルが続いてるし、日曜日は資格試験を受けに行くので、今週は、嫌いや勉強。これがストレスになってます・・・

寺久保エレナよかったですよ~~!

2010/12/01 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.12.02
01:36

マスター  

エレナ

良かったね^^
当り当り^^

bunさんやなかった?
別から入って、色塗り画像があったので、
bunさんかと思ってました^^;

エレナじゃ無いけど、「なべさだ」見に行ってきます。^^
今週は、お仕事がんばってね、
ほどほどに^^

2010/12/02 (Thu) 01:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New