みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

Happy 2011 Coming !

  01, 2011 00:44
「2010年の師走いかがお過ごしでしょうか」と12月30日に書きかけて放置したままの文章どうしょうと思っていたら、さっき2011年になりました。なんてこったー!!


      


        来ましたね、2011年が
        いいことがあればいいんですが・・・・(祈願)

        皆様 ことしもよろしくお願い致します!
        オリジナル曲、頑張って作りたいですね~♪



  Jac&Jill 

  


   ではでは・・・☆
   HAPPY NEW YEAR !




関連記事

- 4 Comments

Sun
2011.01.02
19:29

kingbee  

buntaさん♪
明けましておめでとうございます。
今年もクリエイティブなエネルギー全開ですね!
がんばってください。

2011/01/02 (Sun) 19:29 | REPLY |   
Sun
2011.01.02
22:15

bunta52  

今年もヨロシクで~~す!^^

kingbeeさん、こんばんわーー

新曲がなかなかできず、どうなるかと思ってましたが
2011年最初のアドリブがやっと弾けました ^^;

今年もよろしくお願いします・・・☆
そっち(東京方面)にいく機会あったら、kingbeeさんたち
のライブに行きたいですね~~

2011/01/02 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.01.04
20:25

blues-boy  

謹賀新年

よすけさんとこで聴かせていただきました!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2011/01/04 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.01.04
23:12

bunta52  

Thanks ・・・ !!

blues-boyさん、こんばんわ !!
今年もよろしくお願いします・・・☆
年末年始、たいへんでしたね、、、

アドリブ聴いていただき感謝します。
よすけさんのクリーンな味付けによって単調な曲が
引き立てられたので喜んでいます。^^

話は変わりますが、「九州って音楽も仕事も熱いですね!」
きょうも同僚たちと話してたのですが、ぼくの周りには
九州出身者が結構いて、音楽の話になると断然盛り上がっ
てしまいます。それにもまして常時お付き合いのある東京の
パートナー会社のメンバ4人のうち3人が九州の方なんで
これも身近すぎます~~ ^^
そんな環境にいる bunta です。(落ちがなくてすみません)

2011/01/04 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

