みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


新曲 Big Cat ... ♪

 2011/01/08 18:42
元旦に弾いた2011年のアドリブ曲の手直しもようやく終わり、レパートリー曲として生まれ変わりました。
その曲名は・・・

Big  Cat




Big Cat    http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/bigcat.mp3&autoload=yes&repeat=no">   by  bunta52








ひいきにしているお店のマスターの乗る愛車の呼び名から付けました。
この車、もうお分かりですね~~
イギリスの車・・・ ジャガー


では今年もオリジナル曲頑張って作ります。応援よろしくお願いします・・・♪
ではでは・・・☆





関連記事

14 Comments

Sat
2011.01.08
19:49

A7  

一段と凄みが出てきました

こんばんわ

リズムにおかずが入り、よりギターに専念でき
幅広くなりましたね。
最後のドラムとの絡みなど圧巻でしたよ。

2011/01/08 (Sat) 19:49 | REPLY |   
Sun
2011.01.09
10:54

浅羽由紀  

ありがとうございます!

ライブありがとうございます!

今日はお気をつけていらしてくださいm(_ _)m

オリジナル曲生で聞いてみたいです(≧∇≦)

またイベント後はオフ会もありますからぜひそちらもご参加ください(*^o^*)


貴重な3連休中に本当にありがとうございますm(_ _)m

2011/01/09 (Sun) 10:54 | REPLY |   
Mon
2011.01.10
08:01

bunta52  

太鼓が命・・・♪

A7さん、おはようございます!
音源聴いていただきありがとうございます~~♪

太鼓(ドラム)を入れると雰囲気がガラリと変わり活きてきますね ^^
ベースが入ればもっとカッコイイ曲になるのですが、
残念ながらこれが精一杯です。^^;

2011/01/10 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.01.10
08:26

bunta52  

ラポール万歳・・・☆

由紀さん!おはようございます ^^
昨日のライブお疲れ様でした !!!

魂揺すぶる由紀さんの歌はステキです!
去年のライブでムッチャーすごいアーティストさんに巡り逢え感動し、
今年もそのパワーは衰えず安心しました。

「ラポール」(の活動)っていいですね、bunta も応援します!
しかも1曲参戦させていただき、ありがとうございました。
ご配慮感謝してます。こんどはMyギター持参ですね、了解しましたよ~~♪ ^^

  また飲みましょう! ^^;

2011/01/10 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.01.13
20:22

マスター  

Big Cat

あけまして おめでとう ございます

Big Catいいですね^^
いつもの、butaさん、らしい感じに、
パンチと気合が、プラスですね~~^^
むちゃ2気にいりましたよ(^^)

いかがお過ごしでしでしたか?
私は、正月から呑みすぎで、又ダウンでした^^;
パソコン、onも今日からぐらい、
ほったらかしでした^^;
また飲みましょうね(^^)



2011/01/13 (Thu) 20:22 | REPLY |   
Sat
2011.01.15
01:46

bunta52  

Big Cat ..... !!

マスター、今年もよろしくです!
この曲、マスターの耳にいつ入るかなと楽しみにいておりました ^^
Big Cat はマスターの愛車ですからね!結構いけるでしょう!

最近曲作りから遠ざかっていたので、ホッとしてます。
これで勢いづいてつぎの曲ができるといいのですがどうなんでしょうね?
去年の仕事のトラブルが尾を引いてて、まだまだ気持ちが落ち着けないので、
身が入ってくれませんわん~~ ^^;
また飲みにいきますよー♪

2011/01/15 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.01.16
23:23

浅羽由紀  

ありがとうございました!

bunta52さん、遅くなりましたが

先週は大阪交流会ラポールにお越しくださり本当にありがとうございました!

初めて演奏を聞かせてもらえてほんっとうにうれしかったです!!!ギター抱えてるbunta52さんかっこよかったです

また同じイベントをやって地元のアーティストさんやお客様と仲良くなりたいです

ぜひ、bunta52さんお力をお貸しください!

2011/01/16 (Sun) 23:23 | REPLY |   
Mon
2011.01.17
22:41

bunta52  

恐縮です・・・^^;

由紀さん、こんばんわ!
お礼のお言葉をもらうなんて恐縮!! です。
こちらこそ由紀さんからパワーと勇気をもらい感謝してます。
ありがとうございま~~す ^^

またご一緒させてくださいね!
ガッテンだ!頑張りましょう・・・☆

    乾杯!

2011/01/17 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.01.20
17:52

ボロカブサムライ  

オリジナル曲のアドリブを聞かせて貰いました。ジェフベックとか好きなのかなあ^と思いました。自分はシカゴブルースとシテイブルースあとクラシックロック専門なんですが、POKOLINさんもブルースが好きみたいで良かったです。お使いのギターはミュージツマンとかストラトですか?

2011/01/20 (Thu) 17:52 | REPLY |   
Thu
2011.01.20
22:33

bunta52  

ブルースですねーー

ボロカブサムライさん、こんばんわ!
アドリブ曲聴いていただきありがとうございます。
やっぱり基本はブルースですよね!
ジェフベックは大好きです。高校のとき始めて聴いて、トリッキーで妙な音を出すギタリストだなっと虜になりました。でも真似が出来ず、すぐにあきらめましたわ~ ^^;
(ノーピック奏法に気がつきませんでした)

MyギターはMUSICMANのLUKE 2005年モデルです。

2011/01/20 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.01.21
23:03

ユニオンジャック  

遅ればせながら

こんばんは~。

「Big Cat」の正式版、拝聴しました。
ドラムが後ろにつくと、タメが一層強調されますね~。
凄く、ゾクゾクッとします♪

そして前も書きましたが、愛器、いい音ですねぇ~。
musicmanのベースは高価&私には恐れ多くて持てませんが、
bunta52さんほどの名手ならギターも嬉しそうです♪

2011/01/21 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.01.22
21:04

bunta52  

LUKE様様

ユニオンジャックさん、こんばんわ!

「Big Cat」聴いていただき Thanks... !!!
自分がドラマーだったら、こんな感じのスティックさばきで攻めたいなー
と KRISTALミキサーソフトへドラム音片を1個ずつ貼り付けてリズムをつけました ^^;

MUSICMAN『LUKE』ギターはお気に入りですし、買ってよかったとつくづく思いますね~~ ♪
ブルースやJAZZもOKですし、アコースティックな音も擬似れるので、音には満足してますーー。
ネックも押さえやすい、これが一番ありがたいですね・・・☆

  LUKE様様です~~

2011/01/22 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.02.03
23:06

諸星輝々  

Buntaさん こんばんわ☆*

ギター "Luke" なのですね。
自分もすごく気に入って使ってます。

"Gentle Breeze" 程よいエコーで包まれたフレーズが心地よい雰囲気を醸し出していてステキです♪

それから、Big Cat  ベックを思わせるようなフレーズがかっこいいです**

RAMUN の雰囲気もすごくいいなって思いました☆
    

2011/02/03 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.02.04
22:43

bunta52  

I love "LUKE"

輝々さん&ももPAPAさん、 こんばんわ !!!
輝々さんのLUKEもいいですね! ぼくはもう1本欲しいぐらいです。

オリジナル曲、お褒め頂きありがとうございます。
Gentle Breeze はひょっとしてどこかで聴いたような・・・と思われたんじゃないでしょうか ^^;
実はドゥービーブラザーズの曲に似たようなフレーズがあって、これがお気に入りで若干パクリしております。そんなこんなで、もう少し時間をかけて完成したいなと思っています。
アドバイス待ってます、これからもよろしくお付き合い願います・・・☆

2011/02/04 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New