みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


Gentle Breeze ・・・♪

  30, 2011 00:34
いまサッカーのアジアカップ決勝が始まりました。向こうの部屋から試合の様子が聞こえてきます。
今何をしてるかって? この通りブログを書いているのですが、ちょっと情けないですよね。よりによってサッカーが始まったばかりなのに・・・^^;
じつは、さきほど会社から緊急呼び出しがかかり、自宅で仕事してました。そんなわけで、気持ちの切り替えもできなくなってしまい「がんばれニッポン!」のサッカー見たいという熱が急にさめちゃいました。

さて、昨年の今頃に曲作りしてそのままになっていた軽めのサウンドの曲があります。仕事する前にちょっとだけ編曲しておりました。まだ完成じゃないんですが、ご紹介します。






Gentle Breeze     by  2010. 01 bunta52



       Blowing In A Gentle Breeze........
       そよ風にふかれてふらっとどこかに行きたい、そんな雰囲気が伝わればありがたいですね!
       えっ?こんな寒い1月になにを言うてるんねんてか? それもそうですな・・・ ^^;


あー、やっぱり、サッカー見ようっと!
気になってきました ^^;
うぉ~~! 延長後半、Lee・タダナリのボレーシュート1点 やったねー !!
そうそう、サッカーもよろしいですけど、NFLアメリカンフットボールはもっといいですね。こんどの2月7日の頂上決戦、AFCチャンピオン「ピッツバーグ・スティーラーズ」 vs NFCチャンピオン「グリーンベイ・パッカーズ」のスーパーボウルは楽しみですけど、ぼくが応援するチームのペイトリオッツ (ニューイングランド) が今期最多勝利を獲得しプレイオフに勝ち進んだのに、なんでやねん惜しくもジェッツに破れてAFCのチャンピオンシップに残れませんでした。そんなんで興味半減なんですけどねぇ・・・


関連記事

2 Comments

Mon
2011.01.31
21:44

ho eric  

コメントありがとうございました。
サッカー、日本が優勝してほんとよかった。
今の実力なら優勝して当然かな?
ではまた。

2011/01/31 (Mon) 21:44 | REPLY |   
Wed
2011.02.02
00:36

bunta52  

ちょっとひやひやしたけど・・・

ho eric さん、こんばんわ!
こちらこそコメントありがとうございます。
いい勝ち方しましたね^^
ちょっと押され気味でひやひやしました。
ワールドカップも期待できますかね?

 また遊びに行きます・・・☆
 オールディーズのご紹介楽しみです~

2011/02/02 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New