みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


アコギ Guitar ゲット・・・☆

 2011/02/13 09:25
Yahoo !! オークションでこんなユニークなアコースティックギターを34人を押しのけて、2600円で落札しちゃいました。
見ていて楽しそうで、おもしろそう ・・・♪ ^^
気分転換にもってこいかな?!



       


 オークションの紹介文句はこれです。

     ★ 個性的なデザインがかっこいい!

        ★ アコースティックギター♪

     ★ 初心者にもオススメ!

        ★ 練習用としても気軽にお使いいただけます!

     ★ インテリアとしても活躍しちゃいます!



なるほどインテリアにはいいかもですね。
同じのが残り1本、まだオークションでやってました。
音は期待しないでおこうと思いますが、そこそこ鳴るようだったら2本目をぜひ狙いたいですねー
はやく家に届いてちょうだいな~~
カムカムやで ♪



ちょっと聴いてみて ... ♪

MUSICMAN LUKE - 2005 MODEL -


for you bye (2007) 
  by bunta52






関連記事

2 Comments

Wed
2011.02.16
17:24

マスター  

オークション

元気ですか^^
そうでもないかな^^:

良さそうですね。
アコギ
誰かのせいで、はまってますね。

有給取ってリラックス。
たまには、音出しに来て下さいませ。

2011/02/16 (Wed) 17:24 | REPLY |   
Thu
2011.02.17
00:46

bunta52  

オシャレなギター

マスターこんばんわ
こっちのギターは夕べきました。
送料、税込み合わせて、5045円なり。
2600円で落としても手数料なんかいれると
結構なお値段ですね!
音はまあまあかな^^;
塗料が雑でよごれもあるけど、そんなこと気にしません
音が鳴ればOKです。
そうそう、フラメンコのお誘いの件ですけど、
ちょっとパスさせてもらいますわ ^^;
すいません・・・

2011/02/17 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New