みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


できないよ~ 新曲が・・・♪

  07, 2011 02:05
ROCK JAZZ CLASSIC POP


あともうすこしというところなのに肝心な部分のイメージが消えてしまい、新曲がなかなか思うように進んでくれません。やけっぱちの気分になってます・・・。
ずいぶん前の話、たしか2009年の盆、そんなやけっぱちのときに作った曲が ” YAKE ” でした。




 YAKE        by bunta52  2009/08/15





この曲聴きながらイメージをつかみ直そうと思います。
ではでは、もうしばらく ・・・☆


練習中の曲

♪ 2011 03 05      by bunta52





ROCK JAZZ CLASSIC POP


関連記事

2 Comments

Thu
2011.03.10
00:36

マジェ  

はじめまして~^^
当方への訪問&コメありでした。
ご自分で作曲&レコーディングされてるんですね~ギター以外はDAWでしょうか?
俺はギターを弾くのが精一杯で、作曲もできませんし、DAWもフリーソフトをPCに入れましたが、説明書を読んでも扱い方が分からずフリーズしております(--;
buntaさんのブログみたいに洗練されてませんし、大したネタもありませんが、今後もよろしくです^^
勝手ながらリンク貼らせていただきます~

2011/03/10 (Thu) 00:36 | REPLY |   
Thu
2011.03.10
23:16

bunta52  

お越しやすぅ~~ !!!!

マジェさん、こんばんわ!^^

すみません、わざわざお越しいただいて・・・・
ぱっと見はホームページと勘違いしそうなページにしたいと思って
適当に変化をつけたりしてブログを不定期ですが書いております~~ ^^;

DAW?それってなんですかーー
一応、フリーのリズム音源やドラムの音源ファイルをネットから
ダウンロードして適当に使っています。特にこだわりはないので、
只なら何でも使え!の精神です~~^^
録音にはクリスタルというミキシングソフトを使ってます。
お金はかけてませんねー

こちらこそ、、、リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします・・・☆

 マジェさんのブログ 「オヤジのRock魂」
  http://majekoje.blog.fc2.com/

  おなじ関西ですねー! ぼくは大阪です・・・!
  

2011/03/10 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New