みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

しばらく休憩です ・・・♪

 2011/04/10 14:14
災害の関係など状況変化についていくのがしんどくなりましたニャ~~ン!
しばらく記事の更新はお預けです。

  曲ができたらMYSPACEにUPしますし
  その時はぜひ聴いてくださいね・・・☆


いま個人的にオリジナル以外で練習したい曲が
『 WHEN YOU WISH UPON A STAR 』 (星に願いを・・・♪)
  JAZZバージョンがいいですね!
  雰囲気の違うそれぞれの WHEN YOU WISH UPON A STAR ♪を聴き比べます ・・・☆ 


European Jazz Trio




Manhattan Jazz Orchestra




David Sanborn




Learn Rich Severson's guitar arrangement




Julie Andrews





   ではでは・・・☆





関連記事

- 4 Comments

Sun
2011.04.17
22:33

Marucha  

オリジナル曲

bunta52さん、こんばんわ。ブログのコメントありがとうございました。
オリジナル曲、聞かせて頂きました。
ラムーンがとても耳に残ってます。G-bluesもいいなあ。
ロック系もカッコよくて、なんだか眠っていたものを呼び起こされた感じです。
また何か録音しようかなって気になってしまいました(^^ゞ

星に願いをはアコギでたまに弾いてます。JAZZ風に弾きたいのですが
なかなか上手くいきません(/_;)でも、諦めずにチャレンジしてます~。

また遊びに来ます~。
もうひとつのブログ http://blog.marucha.jp/も良かったら覗いてみてください。

2011/04/17 (Sun) 22:33 | REPLY |   
Tue
2011.04.19
11:07

マジェ  

しばし更新はお休みですか~残念です。お早目の復活を^^;
星に願いを・・・近藤房之助&木村充輝のんもいいっすよ~^^

2011/04/19 (Tue) 11:07 | REPLY |   
Tue
2011.04.19
23:50

bunta52  

ラムーン・・^^

Maruchaさん、こんばんわ!
録音意欲に火をつけることができて喜んでおります ^^
ラムーンは、作るにあたり結構、力の入った曲で、おそらくこの先、同じような曲を作るのは無理です ^^;
G-bluesは逆にちょっとしたきっかけであっさり出来たんですがこのフレーズは二度と弾けないかもです ^^;
Maruchaさんのギター楽しみにしています。
録音ぜひお願いしますね ・・・☆

2011/04/19 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.04.20
00:04

bunta52  

あくまで休憩ど~す ^^;

マジェさん、休止ちゃいまっせ~~♪
まぁそう言うても、仕事のほうはあまり手が抜けないので、ブログに集中できないのが悲しい・・・
というわけで、次に書き込む時は新曲ひっさげてみようかと考えてますー ^^
しばしお待ちを・・・です!

2011/04/20 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

