みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

WEBSITE・・・♪

 2011/05/05 02:36
お久し振りです。
5月連休ですね・・・
今週の金曜日休みを入れたので6連休です。どこかに出かけなくては!と思うのですがまだ何も決めておりません。
網戸の張替え、車の洗車、衣替え、そういうのしか思いつかないですね^^;

最近、某MUSICサイトにユーザ登録して過去の音源をアップしてました。ここはすごいですよ。バリバリのアマチュアミュージシャン達が結構いらっしゃって、プロと間違うほどの本格的な演奏をされてます。登録する音源は、オリジナルだけではなく、カバー曲の登録もOKなので、腕に自信のあるつわものたちの楽曲をいっぱい楽しめます♪
この某MUSICサイトの公表はもうちょっと先にしようかなーと思ったりもしてます~~^^;
ちょっとはずかしいですわー




そしてもうひとつ! That's News !!
Bunta52 の新しい MUSIC用の WEBSITE を立ち上げました。Flashツールを使ったウェブページです。
デザインが豊富にあってこれは宣伝効果、抜群ですね!いいと思います。簡単に作成できるのがありがたい。


      


                  ぜひ、覗いてみてください・・・☆


興味のある方は、一度ご自分で試してみるのもいいかも知れません。無料です。
ただ、日本語入力できないのが難点ですね !!




関連記事

- 6 Comments

Thu
2011.05.05
11:37

マジェ  

俺は今日まで仕事で、明日からやっと3連休のみ確保できましたわ。ま、長期連休だったとして・・・何をするわけでもないんで構わないんですがね^^;
紹介されたWEBSITE、日本語入力ができないってのは致命的です・・・(--;
加えて、俺にはあっちゃこっちゃにブログやHPを作る器用さがないので、しばらくはここのブログのみですわ^^;

2011/05/05 (Thu) 11:37 | REPLY |   
Fri
2011.05.06
09:08

bunta52  

またまた・・・^^

マジェさん、おはーようございます。
「またまたご謙遜を・・・!」
WEBサイト作成ぐらい、マジェさんの腕とセンスやったらすぐにでもできるんではないんすかっー !!!
根気のいるあの「ピック製作」に比べたら、ずっとましだと思いますよ~~
でも日本語入力がね・・・^^; 
さて、例の某MUSICサイトですが、マジェさんちのコメント見てて印象に残った「ひょい。」さんのブログを訪ねたとき、新曲聴いて辿りついたのがそのサイトでした。面白そうなとこやなーって印象を受けましたー♪
ご存知でしょー?

2011/05/06 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.06
19:23

kingbee  

こんばんは♪
GWが一年を通して一番好きな休みだったりします。
新緑の中で日がな一日森林浴。
なんにもしたくない(笑)!
buntaさん、手広く精力的な活動恐れ入ります。

そろそろメンバーに声かけようかな。
ライブやりてぇ~!!

2011/05/06 (Fri) 19:23 | REPLY |   
Sun
2011.05.08
06:52

bunta52  

ライブしてねー♪

おはよー kingbee さん!^^
GWいいですね、ぼくも大好きです。
いやいや手広く活動なんて、そなことないですよ^^;
あのデモページ(WEBSITE)おもしろいでしょー!

でもやっぱりライブやらにゃー意味ないですね。
バンド仲間がいないのが一番のネックですわー
kingbeeさんがうらやましい~~

2011/05/08 (Sun) 06:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.05.09
08:43

A7  

WIXというんですか、格好いいですね!
私はウェブ・テクというのが貧弱で困ります。
時代ですか、当院でもそろそろHPが必要になってきております。
業者に頼むのは嫌ですし、自分で作るのも難しく
途方にくれております。
素人でも、馬鹿でもできる、
何かHPのバカチョン・ソフトとかあれば教えてください。

それと今日ブルース・ロック特集をアップしました。
主にギターをフィーチャリングしております。
JEFF BECKつながりで、ご存知と思いますが、
40年前のバンドで、CACTUSと言うバンドです。
buntaさんのスタイルさんには、ちょっと古すぎるかな
と思うのですが、ブルースというのはJAZZみたいで
あまり時代差がないから、いいかなと思いアップしました。
よかったら聴いてみてください。





それと

2011/05/09 (Mon) 08:43 | REPLY |   
Mon
2011.05.09
23:51

bunta52  

ホームページ?

A7さん、CACTUSは残念ながら絡んだ記憶がないんですよーー(なんでやろ?)
でもBB&Aはばりばりファンでした!
バニラファッジの You Keep Me Hangging On はレパートリーでしたから^^
あっいま聴いてますよ~~ John Mayer のギターすごいですね!

さて、HP作成頑張ってください~~。いろんな作成ソフトがありますね・・・
自分で手軽にできるかどうかは別ですけど、ぼくは Web Design Works9 という
有料ソフトで自分のホームページを作ってますわ

BUNTA52 & POCOLIN PLAZA
    http://pocolin.studio-web.net/

本当はプロの専門デザイナーに作ってもらうのが一番いいんでしょうけどね・・・^^;

2011/05/09 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

