みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Storm A ... ♪

 2011/05/14 10:51
新曲はなかなかできません・・・。
古い曲ですがお聴きください。






Storm A    http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/storm A.mp3&autoload=yes&repeat=no">   by  bunta52  2007.09.01




  この曲は2007年の作品です。
  ギター&シンセ・ドラムセッションだけのアドリブ演奏・・・。
  この5月GWに手を加えてリニューアルしました。

  新しい 音楽用のWEB-SITEページにもこの楽曲を流しています。
  ぜひ遊びに来てくださいね!

          Bunta52の Music-WebSite のURLはこちら ↓
               http://www.wix.com/bunta52/music_1




関連記事

8 Comments

Sun
2011.05.15
15:06

A7  

ちょっとjeff beckの香りもしていいです!
ための音から音符も詰まり、倍テンポへと期待するのですが、
そうは問屋がおろさない!、
その期待は定番みたいで、月並みですかね。
サステインの効いたソリッドな音も好きです。
やはりbunta調ってのがいいですね!

2011/05/15 (Sun) 15:06 | REPLY |   
Sun
2011.05.15
22:43

bunta52  

褒めすぎ~

A7さん、こんばんわー!
Storm A 聴いて頂きありがとうございます!
ちょっと褒めすぎですね。

> そうは問屋がおろさない!
そうじゃないです・・・「そうは問屋がおろせなかった」のです^^;
音の展開が見えない状態で録音しながら恐々アドリブ弾いてたので、
テンポも一定だし・・・余裕なしでした。
まあ、いつものことです。
ブルースっぽくて太い音が出せたのが幸いしましたネ・・・☆

2011/05/15 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.05.16
23:22

マジェ  

ブログデザイン変更で・・・
猫だらけっすね^^;全部buntaさんのペット?
俺も犬より猫派なんすけど、うちのペットは猫が大敵のゲッシ目であるチンチラなんすよね~^^;
俺も自分の音をUPできるようにしたいんですが・・・ZOOMの高音質HDビデオカメラ(Q3HD)が欲しいっす。誕生日に嫁さんにおねだりしてみるかな~って、@4カ月も先やん!

2011/05/16 (Mon) 23:22 | REPLY |   
Tue
2011.05.17
14:58

mick  

猫かわいいですね

ご無沙汰です。
猫はいいですね、癒される。
ところが、最近我が家のにゃんこカエラは、布団にしっこしてしまうのですよ。
どうしたんだろう?しっこする前に、布団を掻きあげるしぐさをするので、トイレにつれていきますが、何かあるんでしょうかね?
ブログのほうは、久しぶりに怒涛の更新しましたよ。

2011/05/17 (Tue) 14:58 | REPLY |   
Thu
2011.05.19
00:02

bunta52  

チンチラ?

マジェさん、こんばんわー
え~~?ビデオカメラに撮って動画デビューですか!^^
いいですねー、ぜひぜひお願いします・・・☆
ぼくは絵にもならぬ腹ボテなんで画像のほうは勘弁^^;
そうそう、タイトルの写真はうちのネコですよ。1匹(アメショー)は去年亡くなりました。いま5匹です。
マジェさんとこチンチラですか?かわいいーな☆
なになに、スモークとペルシャ猫(シルバータビー)による人為的交配の珍種ですって?って書いてますわ。
うちは飼い過ぎなので食費が大変。壁もボロボロ。1ぴきがいいですねー。

2011/05/19 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.05.19
00:18

bunta52  

困ったカエラどすなー

mickさん、こんばんわ!
ひゃーご無沙汰でーー !!
mickさんちもネコ飼ってたんでしたか。癒されますね。うちの家族はあんまり喋らないけど、ネコが相手ならぶつぶつ喋ってます。だからちょうどいいあんばいですわー^^;
カエラちゃんどうしたんですか?布団におしっこですか。なんでやろ?なにかのストレスか、もっと相手してほしいから、わざとおしっこしてるのかな? うちも1匹だけ、トイレの入口のすぐ前でウンチを時々やるんですよ!おしっこはちゃんとトイレの中でやるのに・・・ 。それでトイレを新しいのに買い換えてみたら、いまのところはセーフです^^ なんでやろ?デリケートなんやろか・・・

2011/05/19 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.20
00:07

マジェ  

buntaさん、勘違いして
ますね~^^;
うちのペットは猫の「チンチラシルバー」ではありませんで、名前の由来になった「チンチラ」(昔は毛皮のコートにされてました)という、ウサギとハムスターを足したような動物(ネズミの仲間なんで猫とは相性悪いでしょ)なんすよ。ま、チンチラを飼ってると言ったら大概「チンチラシルバー」と勘違いされますけど( ゚д゚ )

2011/05/20 (Fri) 00:07 | REPLY |   
Sat
2011.05.21
14:36

bunta52  

そうか・・・^^;

マジェさん、こんにちわー !!
とんだ間違いを・・・^^
調べましたわ、南米に生息する希少なペットですか。
ネコとおなじように15年以上も生きる・・・すごいなー ^^
あっちこっちガリガリやってるんとちゃいますの?
うちも5匹いるので、家中、掻きむしられてますよ。

2011/05/21 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New