みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


MP3 FLASH PLAYER

  28, 2011 13:01
このブログTOPのネコちゃんの写真下に貼り付けた 「MP3 PLAYER」 に気が付いていただけたでしょうか?
このプレーヤーをご紹介したいと思います。
bunta さんの趣味はプレーヤー集めかい? そうです。只でお金がかからなければ、いい奴ならなんでもほしいーって、しょっちゅう探しております。

さてさて、このフリーソフトですが設定が細かくてちょっと厄介モノの部類に入ります。最初に表示する色がグレーの透過色で、このブログの背景の色と合わないので、設定を変更しようと調べたりしたんですけど、説明や中身が全て英語・・・。
思うように設定調整ができず、「もういいわー!無理やー!」とさじを投げました。
でもさっき触ったときのせいで、今は薄いピンクになりました~~


    それがこのPLAYERで、TOP画面(下)と同じものです。


     メーカーは    Flabell 
     PLAYERは  Flash Mp3 Player (フリー版)
     URLは     http://www.flabell.com/flash/Flash-Mp3-Player-29



このプレーヤーが他のプレーヤーと違うところは、アルバム画面が最初に表示されます。例えばアーティスト4人のアルバムがあって、その1人(Aさん)を選択するとAさん専用のプレーヤーに切り替わります。Cさんの曲を聴きたければ、アルバム画面に戻りCさんを選択するとCさん専用のプレーヤーが表示される。・・・という具合いに1個のソフトに複数アーティストやご自分のアルバムを同居できるユニークなプレーヤーなんですね、これ!


ぼくもその発想にあやかり、1つ目にやや静かな曲たちを。2つ目にちょっとだけウルサめのものを。3つ目はあまり公開していない、聴いても印象に残らない曲たちにジャンル別けしてみました。
引き出しのように整理するのには、いいかも知れませんね。

  このプレーヤーに興味があって聞きたいことがあれば、質問歓迎します・・・☆
  なんでも聞いてくださいね !!

  ではではまた6月の更新まで、再会 !! ・・・☆




  Country Jam in the style of Doug Seven
  

  Gimme All Your Lovin' - ZZ Top cover
  

  この方、フランスのギターリスト Laura Coxさんです。




関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New