みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


Davide Chiarello .... ギターリスト !!

  12, 2011 12:14
6月12日きょうは曇り空、午後から雨が降るそうです。
さっきまでMYSPACE MUSICに訪問してました。面白そうなバンドがいないか探してたんですが、いたいた!いました!ボク好みのバンドがー。ギターもハイテクニックで、曲の構成も抜群。紹介にはイタリアのアマチュアなんて書いてあるけど、とてもとてもアマチュアの域を超えてます彼は・・・。むっちゃーすばらしい!

Davide Chiarello

このバンド名?というか個人名なんでしょうが、イタリア語でなんて読めばいいのか分かんない。ダビデ・シャレットかな?!彼のPLAYジャンルは多彩、Blues、Funk、Rock、 なんでもこいです!!
イタリアのトリノの人です。



http://www.youtube.com/buzzingdave


これ は↓ MYSPACE で紹介されている彼の曲です。心憎いばかりのすばらしいギター!
http://www.myspace.com/davechiarello






カッコいい曲聴かせてもらいました。
世の中は広い! いつもそう思います・・・☆



関連記事

2 Comments

Fri
2011.06.17
19:34

浅羽由紀  

こんばんは

セクシーギターですね

こういうのを生でやられてしまうとクラクラします

ご無沙汰しております

ピアノ弾き語りの浅羽由紀です

その後お元気でいらっしゃいましたか?

今週末6/18にまた京橋でライブをやることになりました。
buntaさんよかったらまた1曲演奏しにいらっしゃいませんか?
よかったらお願い致します。

詳細はこちらです
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51680284.html

2011/06/17 (Fri) 19:34 | REPLY |   
Fri
2011.06.17
23:02

bunta52  

えっ、ライブ?

由紀さん、こんばんわです~~♪
この間、由紀さんのブログに立ち寄ったとこやのに、京橋ライブのこと
気が付いてなかったんですね、すんまへん・・・^^; ポカッ!
明日ですかーーーーーーーーーー
頑張って行きたいと思いますが・・・。でも指が動かないーー
ひとりで弾く曲がないーーー
・・・ので、観戦でエールをいっぱい送りたいと思います~~♪
終わってから例の飲み会もあるよね^^ 楽しみ・・・☆

2011/06/17 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New