みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

アニメーション写真はいかが?

 2011/06/21 00:35
こんばんわ。

土曜日に浅羽由紀さんのピアノ弾き語りライブにお誘いがあったのに、家庭内のもめ事が落ち付かず気分が落ち込んだままライブ行くのもどうかと考えた末、断念してしまいました。
由紀ちゃん、Tailaさん、すんません。次の大阪ライブを楽しみにしてます!


さて、きょうも普通に過ごしてます。早めの夏季休暇をとって4連休中です。
なにをしてる?いえいえなにもしてません。もったいないことで。
オリジナル曲もかれこれ10曲以上は捨ててしまい・・・ ギターをアンプに通す気力が確実になくなってます。


で、きょうは気分転換になればいいなと思って、信州の涼しげな水車の風景写真の上に小さな生き物達のアニメーションを貼り付けて遊びました。赤い大きな字が暑苦しくて清涼感が失われますけど、まま、ご勘弁してもらって・・・
この写真をクリックしていただくと本物の写真ページに飛んでいきますので、ぜひ行きましょう!
鳥と赤トンボが羽ばたき、ラブラブのミツバチが飛びかい、魚が悠々と泳いでいます。


               
                           クリックしてね・・・!


   こんなのしか最近できないのです。悲しかぁ~~




関連記事

- 6 Comments

Tue
2011.06.21
13:25

マジェ  

いいですな~早くも夏休みですか^^;
今日は暑いから「夏休み」でもおかしくはないか?
10曲もオリジナルを捨てるなんて・・・もったいない(><)
連休中に再アレンジでもしてみればいいのに~

2011/06/21 (Tue) 13:25 | REPLY |   
Tue
2011.06.21
23:13

よすけ  

川の中

になにやら黒い影が。。。気になりますね~。ブラックバスだったら釣りに行きたいです(爆)。面白いアニメですね!

2011/06/21 (Tue) 23:13 | REPLY |   
Thu
2011.06.23
23:37

bunta52  

休み、終わり・・・

マジェさん、こんばんドス~♪
前半の夏休み、おわっちゃいました。
長いと思った4連休、あっという間に終わり物足りない感じで・・・ ^^;

> オリジナルを捨てるなんて・・・
たいてい譜面に残さないので、実際にはもっと多くの曲というか、イメージが
ボツになってますわー
録音しながらイメージ作りしとけばよかったなんて、しょっちゅうです ^^;
いまは小休止の時期と思って充電しとります!

2011/06/23 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   
bunta52">
Thu
2011.06.23
23:51

bunta52  

Re: 川の中

よすけさん、こんばんですよー♪

> 黒い影が。。。気になりますね
もうー!! なんか不吉な影が見えたのかとドキマギしてしまいましたよ!^^;
お魚のアニメーションファイルは、どっちかと言うとブルーギル系でしたね^^
それをぼかしました。なかなかオモロイでしょ~!
あのページはFLASHを中心としたページで、無料でサイトが作れて、結構楽しい
ですよ! アメリカは進んどるわーー

2011/06/23 (Thu) 23:51 | EDIT | bunta52さん">REPLY |   
Sat
2011.06.25
12:40

リッチーエリックボーン・ペイジリックス  

はじめまして!

bunta52 さん

はじめまして、こんにちは!
かっこいいブログですね~。
アート系のお仕事されていらっしゃるんですか?
あっ!マジェさんも訪問されてますね~♪
私は動画や写真の加工の知識があまり無いので、
出来る方に憧れます♪
今後ともよろしくお願いいたします!

2011/06/25 (Sat) 12:40 | REPLY |   
Sun
2011.06.26
09:07

bunta52  

こちらこそ・・・!!

リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん、おはようございます!
こちらこそ、よろしくお願いします・・・☆
アート系には興味があって昔からデザインするのが好きでした。仕事は違いますけど・・・^^;
それと、マジェさんとはひょんな縁でアクティブなギタリストとして、いろんな影響をもらったり、
受けたりしております。
リッチーさん、これからもよろしくお願いしまーす!


2011/06/26 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

