みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


FEINT上岡さん!ご存知?

 2011/06/26 19:44
きょうは地元の「光善寺ボンバーズ」つながりで知り合った、FEINT上岡さんを紹介したいと思います。
ついさっき、FEINT上岡さんのYouTubeを探してたところ、萱島(かやしま)のソロライブ映像がありました。ひとりパフォーマンスもなかなかかっこええやんと思いながら、聴き惚れておりました♪
パフォーマンスといい、ギターといい、超カッコいいんですよー、この上岡さん・・・☆





ギターはアコギもエレキもノーピック奏法で、ぼくもいっしょなんでうれしいですね~~♪


                                

      こんなのもあります。笑わないように・・・・
      FEINT上岡 & CHERRY BOYS のバンド演奏です。




       楽しんでいただきましたでしょうか?
       ちょっと注目したい人ですね!この方・・・



    ではでは・・・☆


おまけ・・・ すこし古臭いぼくのギターです !!



ROCK 9   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/rock9.xml&autoload=yes&repeat=no">   by  bunta52





関連記事

2 Comments

Thu
2011.06.30
09:19

リッチーエリックボーン・ペイジリックス  

こんにちは!
FEINT上岡 & CHERRY BOYS さん・・・
面白いです~!こんなバンド好きです♪

2011/06/30 (Thu) 09:19 | REPLY |   
Sat
2011.07.02
00:19

bunta52  

役者魂

リッチーさん、こんばんわー!
FEINT上岡さんって、なかなかの役者だと思いますよ。
ステージを盛り上げはるし、楽しい方やし。
そしてなによりギターの先生もやってられるので、
これはすごいなーと感心しております。
ギター弾くんなら、ぜひいっしょにやらせてもらえ
たらいいなーと思うギタリストの一人ですわ!

2011/07/02 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New