みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


Mula’s Photo 新着きました!

  29, 2011 00:19
ひさしぶりにブログパートナー Mula さんから新着の写真が届きました。 なんと1年ぶり・・・
さっそくご紹介でーす。

      でも・・・
      これはなに・・・?
      万華鏡 !! ちがうの・・・・?  わざとらしいフリ  ^^;


sankakubil.jpg
                       - Mula -


ほぉー、西新宿の住友三角ビルだそうです。

「1階からみあげると、こんな風な幾何学的模様が楽しめますよ~♪」(Mula)
「へぇー、カッコええやんこのアングル! そういやー東京に長いこと行ってないわー」(独り言)

そうや、Mula さんが今度大阪に来たときは「大阪駅の空間」を写真に納めて~よ!
楽しみに待ってます・・・☆





あじさいの写真ありがとーね! 貼り付けました・・・ ^^

ajisai.jpg

ajisai2.jpg





関連記事

2 Comments

Fri
2011.07.01
13:13

Mula  

あ、そやった

こないだ大阪にいったのに、写真忘れてましたね~。
大阪駅もかっこよくなってたわ~!ぐるーっと一周しました。
若者がいっぱいですね。なかなかいい雰囲気でしたよ。
京都駅とつくりが似てる~。

2011/07/01 (Fri) 13:13 | REPLY |   
Sat
2011.07.02
00:03

bunta52  

忘れてたやろー ^^

Mulaさん、こんばんわー
ぼくも先週、大阪駅で途中下車して、ぐる~っと見てまわりました。
京都駅ほどじゃないなと期待してなかったけど、実際歩き回ってみると
だだっ広い空間に驚いたわ~~
エスカレータ上りながら、広場を見下ろして撮る写真は意外にいいかもね。
次は撮ってちょうだいよ ・・・☆

2011/07/02 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New