みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


息苦しそうなブルース♪

 2011/07/03 00:15
せっかくの休みなのに、あまりいい気分じゃないのです。
きょう久々にギターを持ってアンプつないでアドリブを録音してみました。
・・・が、いつもの調子が出ず、ギターの音が息苦しそうに喘いでおりました ^^;

  少々イリーガルなアドリブですが、どなたか反応してくれますやろか?


       Blues B   http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/bluesb.mp3&autoload=yes&repeat=no">   by  bunta52

         あっ、よすけさん後半のR&Bに登場させてごめんなさい!



 トップ画面のアジサイがきれいですね・・・



関連記事

4 Comments

Mon
2011.07.04
10:14

マジェ  

メロディーだけじゃなく、コード進行も付けてくれんと絡みようがないですよ~( ´・ω・)

2011/07/04 (Mon) 10:14 | REPLY |   
Mon
2011.07.04
21:20

よすけ  

毎度です~。いやーかっちょいいですね。バッキング無しでこれだけ持たすとは凄いっす。
後半私も登場してまして恥ずかしかったです。またセッションしましょうね!

2011/07/04 (Mon) 21:20 | REPLY |   
Tue
2011.07.05
21:16

bunta52  

BADです~

よすけさん、こんばんわー
後半はよすけさんのカッティングがむっちゃカッコいいので、聴けます♪ けど、
前半のアドリブ、何回か聴いてるうちに、嫌気がさしてきました。
1、2回聴いたときは、いけるかなと思ったんですが、音がバラバラでダメですわー・・・
また出直します。^^;

2011/07/05 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.07.05
21:26

bunta52  

Amやったかな^^;

マジェさん、こんばんわ~ドス!
コード進行、まったく意識してなかったでした。
とりあえずAmで、5フレットポジションで弾きましたわ・・・^^;
でも調弦してなかったので、キーがずれてます~~。

2011/07/05 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New