みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


続・ギター9連発!静かめです~~

 2011/07/31 01:19
明日から8月です。
きょう、どしゃ降りの雨が降りました。
しかし蒸し暑い・・・。

久し振りに暇ができたので、ギターの練習というか指を動かしてました。
動かん ^^; 最悪!

内緒にしてたことがあって。7月に入ってから1度だけ、ここFC2の番組配信サイト「FC2ライブチャット」というのがあって、WEBカメラをセットしてギターを弾いてみました。4人の方がギターを弾く映像と音を聴いてくれました。チャット式で会話したり、なかなかリアル感があっておもしろかったです。
そしてアダルトコーナーもあってこちらはすごい!!無法地帯・・・信じられないことをやってますわwwww

さて、だいぶん前にギター10連発というオリジナル10曲の一部をよせ集めてMP3ファイルにしました。曲目数をかぞええてみたら実際は16曲ありました。
今日も暇があったので、続編を作ってみました。すこし静か目の寄せ集めです。
数えると9曲あります。じゃあ「ギター9連発」といきますかー ^^





続・ギター 9連発!    http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/9rensong.mp3&autoload=yes&repeat=no">   by  bunta52





     聴く暇があれば、よろしくお聴き願いますね・・・☆



     よすけさん、これね、ボツしたギターアドリブ練習用の音源です・・・^^;
     めちゃくちゃなんで、おはずかしいですわ www




ボツ!    http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/www4.mp3&autoload=yes&repeat=no">   by  bunta52




関連記事

6 Comments

Sun
2011.07.31
10:25

リッチーエリックボーン・ペイジリックス  

9連発!

ギターの音色が色々と違っていてとてもいい音ですね♪
フレーズもカッコイイです(^▽^)

2011/07/31 (Sun) 10:25 | REPLY |   
Sun
2011.07.31
18:08

よすけ  

凄いっす。

buntaさんって日本で一番ジェフベックに近い男かもです。どんな発想で弾かれてるんですかね~。

2011/07/31 (Sun) 18:08 | REPLY |   
Sun
2011.07.31
20:23

bunta52  

Re:9連発!

リッチーさん、こんばんわ~
ワンパターンフレーズですが、ありがとうございます!^^;
最近、曲ができないので、古い曲集めてファイルにして遊んでる自体、ちょっとわびしい感じがしてます~~
9連発のはずが、よーく数えたら10曲ありましたわ^^;

  「足し算できひぃんのかな、わて~~」

2011/07/31 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.07.31
20:31

bunta52  

そんなことないわー ^^;

よすけさん、こんばんわー♪

よく言うわー
日本で一番ジェフベックに近い男??
それはないですわ。唯一のノーピックで弾くところがいっしょですね!!

ふるい練習曲でボツにした音源があるんですが、今聴くと案外カッコエエんですが、よすけさん聴いてくれます?
追加でUPしときます。ちょっとハードコアっぽいですよ・・・・^^

2011/07/31 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.08.01
22:18

マジェ  

No title

ボツ音源の方も、もうちょい歪み加減を減らしたらイケそうなんもあるような気もしますが・・・。というコメントを昼間に入れそびれてましたが・・・あれ?ボツ音源が消えてる~( ゚д゚ )

2011/08/01 (Mon) 22:18 | REPLY |   
Mon
2011.08.01
22:56

bunta52  

いやはや・・・

マジェさん、実は出だしの部分を切りましたんやー^^;
あまりにも軽率に音源UPしたなと後から思い、不要なところを切って再UPしました ・・・
ファイル整理してたら2008年に練習した音源(www.mp3)があって、これなんやろう?
と聴いたんですけど、ピンとこないし、こんなん弾いた覚えもないねんけどなぁー^^
でも、自分で弾いたから残ってたんですね。おそまつな・・話です。
ちょっと、音が割れすぎでしたね?

2011/08/01 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New